※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
ファッション・コスメ

写真のような斜めがけバッグ?がほしいのですが、センスがいいと思うブラ…

写真のような斜めがけバッグ?がほしいのですが、センスがいいと思うブランド教えてほしいです!2万以下だと助かります!

ちなみにマンハッタンのイメージはいかがでしょうか?

コメント

るな

私はマンハッタン好きです!
旦那とも共有できるし一石二鳥🙌🏻笑笑

きみこ

私はカジュアルな服が多いのでマンハッタン好きです!
ですが意外とマジックテープの開け閉めのものが多く、それは選ばないです😅
楽なんですが、ビリっていう音が鳴るのと、冬場はニットがくっつくので🤣ファスナー多いグレゴリーも好きですが高校生なイメージもなくはないです😂

まっきー

私もマンハッタンを使ってた時期がありました!
写真と似たようなタイプかと思われますが、開閉時のためのビリビリが大きく、強力かつうるさい!笑
ゴミもすごい溜まる…笑
でもよく言えばしっかり止まる!
カバン自体はとっても軽いですし、使いやすいです🌸

4匹のこっこちゃん

マンハッタン、うちも買いました!でも、マジックテープは、わたしもやめました😅
マンハッタン、男女どちらも使えるのでいいですよ✨

ノースフェイスも好きです!

な

最近ボディバッグを買いました😊
写真のマンハッタンの物か添付写真のカンゴールのか迷った末にカンゴールにしました😊
マンハッタンの方が物は入るけどカンゴールの方が形が好みだったので決めましたが、マンハッタンでも全然良いと思います😆
このバッグにおむつ(圧縮袋に入れたもの)、おしりふき、長財布、ハンカチの最低限の荷物を入れることが出来るので重宝してます😊