※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

最悪(;´Д`)ピエトロのキャップが新改良になったなんて聞いてない!二重…

最悪(;´Д`)ピエトロのキャップが新改良になったなんて聞いてない!
二重キャップだと思って1個目開けてテレビ見ながらしゃかしゃかふったら部屋中ドレッシングまみれになった_| ̄|○
ピエトロ好きだったけど初めて憎いと思った。
私と同じことやった人たくさんいるはず!!クレーマーになりそうだ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ちょっと!!!
真っ暗の部屋で携帯の明かりだけの中爆笑してしまい横で寝てた娘おきたーーー!!!
めっちゃ想像して笑っちゃいました笑笑笑笑笑笑

  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    ほんとコントみたいだったよ!振りながら「なんかバシャバシャすんなー?」と思って後ろ見たら悲惨な状態꒰꒪꒫꒪⌯꒱はいはいしてた娘にもかかったし…
    ねぇ、ドレッシングの床って何でふいたらいいの?ヽ(;▽;)ノ

    • 6月16日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    笑笑笑笑笑笑笑笑
    娘さん笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    床は綺麗になりました?!笑

    • 6月16日
  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    お風呂入るまでピエトロ臭( ̄∀ ̄)
    床一応あったかい雑巾で拭いたんですがちょっと滑るような…困った困った。。

    • 6月16日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    オイルはいってますからねーΣ(゚д゚lll)
    ワックス代わりにはならなかったようですね笑

    • 6月16日
  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    固まらないオイルですからね…( ̄∀ ̄)気をつけてください。。

    • 6月16日
yu

えーーー!!
改良したんですね( ゚Д゚)
知らなかったです!
ちょっと前までずぅーとピエトロ使ってました。
常に買いだめしてました。
飽きたのでいったん他のに浮気してます(笑)
買う前に知れて良かったです(・∀・)
でも斎藤ゆーみんママさんはやられちゃいましたね…(>_<)

  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    美味しいですもんね。私も浮気してキューピーの深煎りゴマドレにしてたのですが、切らしたので戻ったらこのザマです_| ̄|○
    ピエトロトラップにご注意ください。

    • 6月16日
  • yu

    yu

    すごい偶然です!!
    私もキューピーのゴマドレです(・∀・)
    私の一番好きなドレッシングです(*´▽`)
    でもゴマドレ飽きたらやっぱ和風にいっちゃうのでピエトロですよね~(*゚∀゚)
    気を付けます!

    • 6月17日
💛MTK💛

笑っちゃいました٩(*´︶`*)۶҉
ピエトロ美味しいですよね♡(❊´︶`❊)。۞·:

  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    美味しいですよね。他のドレッシングに浮気して戻ってきたらこのザマです_| ̄|○

    • 6月16日
deleted user

朝から笑っちゃいました(笑)

  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    笑顔にできて何よりです(*´∀`)一日一善した気分です。

    • 6月16日