※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
家族・旦那

3回目の浮気です。1回目、2回目はメールのやり取りだけでした。もう絶対…

3回目の浮気です。
1回目、2回目はメールのやり取りだけでした。
もう絶対しないから。本当にごめんね。
変わるようにするからって言って2回目まで許してきて、
2回目の時、次はないよって言って、うんって言ってたのに…
3回目またやったら絶対別れようって思っていました。
でも心のどこかではもうしないだろうって思ってて、
けど3回目浮気され、
今度はホテルで何度も会ってやってたとなると、
どうしても許せないのに、
別れよう別れたいって言えなくて、
別居する決心すらつかなくて、
でも信じることができなくて、
自分でどうしたらいいかわからなくなって、
子供達2人を守らなきゃいけないけど、
どうしたら、2人が幸せになるのか…
この先、一生死ぬまで一人で子供を守らなきゃいけないというプレッシャーと、
一人で育てる決心がつきません。
弱い母親です。
もう一度信じてもいいと思いますか?

コメント

みっぽちゃん

わたしならしんじません!

pg

そんな男信じる価値もありません。

うなうな

私も信じません。
こういう男は何度でも繰り返すと思います!
覚悟を決めることでしか前に進めません!!!!!

ぷっぷ

私も信じられません。
そんな人、絶対直りませんよ…

他の女とやってる人と同じ家で過ごしたくない…気持ち悪いです。

❥k-mama❥

一生繰り返すと思いますよー
その人と一生一緒にいたいなら諦めるか好きにさすかですよね💧

別れようって話したことはあるんですか?

  • ゆなママ

    ゆなママ

    そんなにぐちぐちしつこくするなら別れればいいじゃんと言われます。
    夫から別れてほしいとは言いません。

    • 5月28日
あっちゃんママ

私ももう無理です!気持ち悪いですし子供に指一本たりとも触れて欲しくないです😭そして何よりゆなママさんのことをそうやって大切にしてくれないのがどうかと思います。子どもにとってはママの笑顔や幸せが一番と言います😭💓辛い思いしてまで旦那さんと一緒にいて辛そうな姿を子どもたちが見たら辛いだろうなと思います。。
けど気持ちは分かります。たくさん悩んでゆなママさんが一番ベストと思う道を選んでください☺️🧡

M★

私だったら、旦那を上手いように利用して子供が多少大きくなるまでヘソクリためて出ていきます😊

ちょこ

すぐに決意しなくてもいいのでは?

お互いに最後の猶予時間も必要かなと思います。
信じたいなら1ヶ月でも信じてみたらいいと思いますよ。
ただし証拠を抑えられる環境は作っておいた方がいいです。

それでも繰り返したなら、それなりの慰謝料も貰えるし、信じてみたい気持ちも納得できるまで実行できるかなと思います。

deleted user

一回の時点で私ならさよならですね。笑

ぴょん

私なら信じたい気持ちが少しでもあるなら
直ぐに離婚とはならないかもしれません。
3回も繰り返す常習犯だし
また浮気する可能性が高いですが
離婚って簡単なもんではないと思ってます。
子供居ての離婚なら尚更。
離婚するにしても色々周り固めてから踏み切ります。
貰えるものは全て貰って😊
とりあえず、
GPS付けて財布や携帯など全て管理し浮気してたという情報は
全て記録しておきます!

はじめてのママリ🔰

元夫もそんな感じでした。
誰でも過ちはあるんですよ。
一回や二回。
でもそれが三回となれば
もう信じることは出来ません。
やめられない人です。
元夫も次はないように絶対約束守るからって
何度も言いましたね😭

でもその次はすぐ来ます。

離婚という言葉を出しても
やります。

私も、いつかなおってくれるんじゃないかって思ってましたが
こんな不安なまま過ごしてたら
子供が不安がると思って
貯金も無かったですけど
勇気を出して
離婚しました。


いまも別にお金があるわけでも無いですが、子どもたちもよく笑って楽しく過ごしてます。
子供達の将来の不安とかは
勿論ありますが
元夫に対する不安が無くなっただけで、すかーっとしました。

ゆなママさん、とってもしんどいですよね。よくわかります。
でも、自分や子供が更に傷つく前に勇気出して下さい😣
お金がないなら、役所に行けば
色々提案してくれますし
なんやかんや大丈夫です!

s

信じれないですが、
旦那をお金だと見れて割り切れたら一緒に居ます…
お金に余裕が出来て、一人で育てる!って決めたら別れますね。
とりあえず、旦那のケータイ、財布などは全部ご自分で管理して、
ケータイは常に見張りましょう…
離婚しても慰謝料貰えますし、
もっといい相手みつかるかもしれません😢
もしかしたらご主人ももう浮気しないかもしれないし、先はわからないですよね…
急いで離婚に踏み切る必要は無いと思いますが、病んでしまわないように😢心配です。。

あみ

1回やる男はまたやりますよ、1回した時点でアウトですー^^
仮面夫婦は嫌です❌

じーな

うちも同じような旦那です😑💔
今回許そうが、許さまいが、絶ッッッ対何度でも同じことします🙌🔥
私も初めは色々と悩みましたが、許す、許さないとかはもう考えずに子供のためだけに離婚はしません。
シェアハウスだと思ってます🏠
うちの子をよくみてくれる同居人💡
どーせまたやってるだろうって思ってます💔

りー

信じない方がいいですよ!
もぉ3回目ですよ💦
次やっても許してもらえるって気持ちがあるから浮気するんですよ💦

o.s

過去何度か裏切られた事ありますが子供がいる限り
DVなど以外は離婚しないと
決めてます😢
ただ浮気したら小遣いゼロだよって言ってます(笑)
携帯もお互い見れますし
何なら私名義です(笑)
自分の中で迷いがあるうちは
離婚しなくてもいいのかな?と。信じる信じないより
子供の親としてみたら
どうですか😢
知り合いの夫婦に
子供の事はちゃんとして
あとはお互い自由でって
人達がいます😶

deleted user

辛いですね、、3回目となるともう信じなれないです。というかなにを言われても信じてはいけません!!😭もう3回も裏切られて辛い気持ちを味わったのにこれからもそれが付き纏うなんてもう心崩壊しちゃいます😭
そんな人に妻も子供も愛せる資格ないです。
養育費、慰謝料で金銭面のサポートをしっかりしてもらい私なら出て行ってもらいます、、😖

ルル

ゴミです!捨てましょう😹

そんな男いりませんよ。先ず1回目に懲りずに2回やってる時点で三回目はありますよ。
なので四回目も確実にやるでしょうね。

旦那と相手の女から慰謝料とって別れましょう。
旦那が認めてるていう事は証拠はあるんですよね?離婚に至る場合女から2-300万は取れると思いますよ。

1人で育てるのか無理なら、ゆなママさんが旦那信じないにしろ我慢するしかないと思います汗💦

三姉妹mama

浮気はなおらないですよ
病気だと思います

deleted user

何度も信じて裏切られて傷ついたのに、また傷つくんですか?
それに、1.2回目はまだ軽い方だったのに、3回目は性行為までしてるって、どんだけ嫁を舐めてんだ?って腹立ちますね。
旦那さんは、何度浮気しても許してもらえるって思ってると思いますよ。きっと別れないだろう。離れないだろう。って自信があるから何度もするんだと思います。
信じる価値ありますか?

ぽんちゃん

私は絶対に許しちゃダメだと思います。ゆなママさんのためにも二人の娘さんのためにも
もし頼れる実家などがあるなら
この際甘えてもいいと思いますよ。ゆなママさんは母親である前に一人の人間なので全部一人で、なんて背負い込まなくていいんですよ。
正直3度目なんて許す価値も信じる価値もないのでは。

はじめてのママリ🔰

大変な思いされましたね。
同じ経験あるのでお気持ちわかります!

ご両親は協力してくれないですか?
少しでも頼れれば気持ち楽になるとは思いますが🥺

はじめてのママリ🔰

うちも最近2回目の浮気、発覚しました。前回も今回も体の関係です。
許せないですよね、ふざけんなって思います。
でも私も離婚の決意が出来ない1人です…😓
そんなに簡単じゃないし父親がいなくなるっていいのかな…って思ってしまいます。
育児に関しては協力的で、浮気がなければいい父親だなあって思って💧
まあ浮気してる時点でダメですけどね…。
たくさん悩んでいいと思います。一生の事ですし。
ゆなママさんが旦那さんとまた普通に生活出来るのであれば!暗くなってしまったり、不仲だったら、子供に影響が出るのでそうなってからは離婚した方がいいとは思います😣!