※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系の話になります🙇‍♀️💦もうずっと前から悩んでいたのですが、旦那が早…

下系の話になります🙇‍♀️💦


もうずっと前から悩んでいたのですが、
旦那が早漏すぎなのと、Hの時に
私への前戱ほぼ無しなのにモヤモヤしてます。
(胸をちょろっと觸るくらい😇)

Hしたいと思いますが、旦那が疲れてたり
2人の妊娠とか重なってここ3年は、
月イチとかごくたまーにしかしません。

それなのに、旦那はフ◯ラだけ
強要してきて喉の奧まで頭摑んで押し込んで
いって終わりなんてことがたくさんあります。

旦那とのHでいったこともないし、
自分27なのにこのまま寂しい感じになって
人生終えるのかなと思うとちょっと複雑に
なったりします…。
妄想だけで終わりますが、女として丁寧に
扱ってくれる人がいたらなぁと考えることも。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

凄くわかります。
丁寧に扱ってもらいたいですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    ちょっと寂しいです…。自分用のグッズでも買おうかなと思います( ; ; )

    • 5月28日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    私も欲しいです🙃興味あります😆

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    潮◯き棒とかあるらしいので、、(笑)🤣興味あります🤣(下品ですみません💦)

    • 5月28日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    グッズ試しすぎて旦那じゃ満足出来なくなりそうですね🙃
    (旦那じゃ満足した事なんて一度たりともないけど)笑

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!🤣(むしろ旦那とのHのほうがオマケになりそう🤣)

    • 5月28日
うなうな

えーそれは旦那さんひどいです😡
自分だけやってもらっておしまいってほんとにサイテーだと思います!
次回からはテンガ準備しておいたらどうですか?笑
一度性について話したほうが良いと思います😊
けど、夜話すと変な方向に行ったりヒートアップしたりするので、明るい時にした方がまじめに話せると思います!

  • ママリ

    ママリ

    男性はけっこうプライドズタボロになるって言いますよね!いろいろチャレンジしたいとか、明るい会話になるように考えてみます!

    テンガにハマってテンガ命になられてもちょっと困りますね(笑)🤣

    • 5月28日
s

全く同じです🙌🏻
前戯なしって悲しくなります…
私がいくの時間かかるから、段々なくなりました😭
不満言ったら余計悪化しそうなので、何も言えないです😂

  • ママリ

    ママリ

    悲しいですよね💔お金かからない性欲処理みたいになりたくないんですが…💔

    • 5月28日
(*’ー’*)

年も一緒だし、えっちに関しても全く同じ状況です😂
前戯ほぼなしなので入れるとき痛いし、すぐ終わるし💦
いったことなんて1度もないです😣
でも今さら旦那とこんな話し合いとかする勇気もないです😭

  • ママリ

    ママリ

    痛いですよね💦
    満たされたいのになぁと思います…。

    • 5月28日
deleted user

同い年です!雑だなぁと思った時は私はもっとこうしてとか興奮させてとか言っちゃいます🤣

  • ママリ

    ママリ

    すごいですね!✨ズバっと言えるの尊敬します☺️
    旦那さん応えてくれるんですか?

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応頑張ってくれます😂

    • 5月28日
マミーポコ

分かります!!旦那としてて
いったことないです🤣🤣
付き合ってる時は、前戯とかあったのでいってましたけど💦
旦那の歳一緒です、27歳!😭そんなもんなんですかね?なんか虚しくなります😂

  • ママリ

    ママリ

    20代後半でこんなもんになるんですかね⁉️けっこうスタミナ無くなってる気がします(笑)

    • 5月28日
ぺぺももむむ

手抜き続いたら
ちゃんと奉仕してください。って言っちゃいますよ笑笑

  • ママリ

    ママリ

    そう言ってみます!(笑)🤣奉仕されたことない😭

    • 5月29日