※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプMを使用中で、うんちの背中漏れがたびたび起こり、大変困っています。漏れないオムツはありますか?おしっこも漏れることがあります。

うんちの背中漏れがちょくちょくある🤔🤔
ムーニーのパンツタイプM使用中ですが、
昨日朝起きたら漏れていて大惨事に😂
パンツタイプでうんちの背中漏れなくなるオムツってないですかね??🤔🤔🤔🤔
漏れる度に可哀想で😂😂😂
たまにおしっこも太もも?から漏れていることあります。

コメント

みみー

ナチュラルムーニーしか使った事ないので返答にはなりませんが…
寝る時だけテープにしてはダメですか?

  • MaMa

    MaMa

    最近、友達からテープタイプ貰ったので使ってみたらすぐ漏れちゃって😂😂よく動くのでテープよりパンツタイプが確実に漏れないって聞いてからパンツタイプのままです😭
    でもパンツでも漏れますね💦

    • 5月28日
ko

うちも最近あちこち漏れが続いていたので、思い切ってLサイズにしました!😭

日中は体格に合わせてパンパース→ムーニー→メリーズとパンツタイプを。夜だけムーニーのテープでしたが、もうヒヤヒヤするのが嫌なので…
パンパースは他と比べて細身なので、あまりにも漏れるようでしたらサイズUPもありかもしれません🙆‍♀️

  • MaMa

    MaMa

    サイズアップかー🤔🤔🤔
    確かにそうですね!
    お試しでちょっと使ってみることにします!!

    • 5月28日
  • ko

    ko

    ぜひぜひ…!経済的にはなかなか酷ですが😭
    うちはもうすぐ7ヶ月で現在8.1kgの女の子ですが、肉付きがよくムチムチなので、もうMには戻れません😭

    • 5月28日
  • MaMa

    MaMa

    うちもだいぶムチムチです☺️
    Lのお試し買ってみますー!

    • 5月29日
コパミ

うちもムーニーなのですが、
SからMにサイズアップした時、よく漏れました!!
Sでは小さくMでは大きい?
みたいな微妙な時期だったみたいで。
しばらくしたら、漏れなくなりました!!
パンパースとマミーポコ使ったことありますが、
ムーニーが一番肌に当たる感じが良いし、うちは漏れないので、
ムーニーメインでやっていくつもりです。

  • MaMa

    MaMa

    やっぱり、ムーニーは比較的漏れにくい方ですよね?
    そしたらサイズアップするべきなんですかね🤔🤔🤔🤔

    • 5月28日
aiko

マミーポコずっと使ってますが、一度も漏れたことありません☺️!

  • MaMa

    MaMa

    そうなんですね!!
    マミーポコはまだ使ったことがないので、お試しで使ってみます☺️

    • 5月29日
コパミ

うちの子にはムーニーは漏れにくいと思ってますが。
まだ6ヶ月だったらMな気もしますが。
うちも、8ヶ月8.5キロで、Mですよ!

  • MaMa

    MaMa

    6ヶ月で7キロ超えてるので、Lでもいいようなと声もあったので、
    お試しでL使ってみることにしてみます!☺️

    • 5月29日