※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シャンプーのボトルの最後になったらお湯入れて残りのシャンプー使い切…

シャンプーのボトルの最後になったらお湯入れて
残りのシャンプー使い切りってしますよね?


うちの旦那にシャンプーきれちゃったから、それでやってってしのいでって言ったら

僕、それなんかイヤやねん。
それなら、ボディソープで頭洗うわ。。

えええっ、そんなに嫌なん

なんで!
旦那と同じような人います??


コメント

ぱんだ

ストックがない場合は、嫌だけど仕方ないからそうします。
ストックがあるならしません😅

ココナッツ

私もお湯を入れるのは嫌ですね、
洗った気がしないです😅

deleted user

した事ないです😳💦
出なくなったら濯いで乾かして補充してます!

deleted user

うちはそのまま継ぎ足してます。

でも、その日に継ぎ足すのが面倒なときはボトルに少ーしだけお湯入れます(笑)

ボディソープで洗ったらキシキシしそうですね😂短髪なら気にならないんですかね💭

はじめてのママリ

したことないです💦💦💦

。ぽん。

何回かしたけど洗った気しないのでもうしないと決めました。。
なくなる前にストック買っておくようにしてます、

はー

お湯いれてはしないですね……。ボディソープでもしないですが(´д`|||)それだけ嫌なんだと思います(笑)

ななみ

お湯入れて薄めて使うんですか、始めて聞きました😄
それなら最後まで使い切れますね😁✨

ボディーソープで洗うと油分も取れて、キシキシしそうですね😱💦
でも、シャンプーないならそうするかもしれません...💦
コンディショナーを念入りにするとか💦

ママ

しますよー最後までポンプ吸い上げてくれないので…少しお湯足して出してめっちゃ泡立つし問題なしです!
なんならリンスもお湯入れて最後まで使ってますよー‼️
その後容器乾かしてから次の入れたりしてます(´∇`)
みんなやらない人多いんですね(笑)

はじめてのママリ🔰

ストック切れてる時はやりますよー!
お湯ちょっと入れてボトル振って。
ボトルの底に結構残ってましす、
めっちゃ泡立って余裕で洗えますよね👌

やらない人多くてビックリ‼️笑

はじめてのママリ🔰


回答ありがとうございます。
テレビでも結構みんなやってるっていうのよく聞いてたんでやらない人こんなに多いんだと思いました。。

お湯を入れて1回使ったらおわりですけど、中には何日も使う人もいるたくさんいると思ってました。

旦那曰く汚くていやみたいですけど、お湯入れて何日も使うわけじゃないのになんでやろって思いました。まあボディソープで洗うのは勝手ですが。