※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

昨日から哺乳ストライキってやつ起こしてる次女さん…どんだけ間隔開いて…

昨日から哺乳ストライキってやつ起こしてる次女さん…
どんだけ間隔開いてもどんだけ泣いててもなかなか母乳飲んでくれなくてネットで調べたらこれにたどり着き3ヶ月ぐらいのときにあるらしい…
で眠そうにしてるときにあげると飲んでくれるってあったから試したら飲んでくれて😭✨やったーなってたのに、長女が突然あたしの背中をつつきだしヒヤッとして「やめて!」って言っちゃったから次女びっくりして離しちゃった…そのあと咥えてくれず結局指しゃぶりして寝てしまった…

長女は悪くないんだよ…それはあたしもわかってるけど、どうしても邪魔してほしくなかったとき怒ってしまう…小さな心傷つけたかな…たくさんギュっして寝かしつけようかな😓❤️て今日はなかなか寝ないだろうな😒(昼寝したため)

コメント