※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性結果だけど、初期症状がある方いますか?37℃や頻尿、睡魔など。反応前にこれらの症状はあるでしょうか?

妊娠検査薬でまだ反応が出ていなくても、初期症状があったよ!て方いらっしゃいますか?
昨日検査薬やったのですが陰性でした。でも初期症状に当てはまるような36.8~37.0℃だったりかなりの頻尿になったり昼間にすごい睡魔に襲われるようになりました。反応出る前からこんなに初期症状のようなものってあるのでしょうか😔?

コメント

まあ

排卵日から10日後に嘔吐など始まりました!
おかしいと思って検査薬を超フライングしたところうっすら陽性反応がでましたよ😏

• はじめて

はじめて

排卵日がいつか分からず😥
    もう少し様子見てまたやってみようと思います!
    ありがとうございます🙇

• 5月28日
りん

排卵日後5日あたりから火照りがすごくてこんなに早く症状でんよなーておもってて、それからもずっと火照りあって着床出血もあり右下腹部痛があり、予定日に検査薬したら陽性でました!
一人目の時は眠気が半端なかったです!あと右下腹部痛がありました!

• はじめて

はじめて

排卵日がいつか分からず😥
    でも昨日検査薬やって陰性だったのでも時間おいて、またやってみようと思います!
    ありがとうございます🙇

• 5月28日
ぽてと

生理の10日前くらいから胸の張り、倦怠感、めまいがあり熱は36.8度くらいありました!
1人目の初期症状は全くなかったので検査するまで不安でした。

• はじめて

はじめて

生理不順でバラバラすぎて予定日が分からないんです😥
    もう少し時間をおいて、また試してみようと思います!
    ありがとうございます🙇

• 5月28日