※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

一歳の女の子の靴のサイズを教えてください。足のサイズの測り方がわからず、試着もできないため、参考になる情報をお願いします。

一歳の女の子の靴のサイズ教えて下さい!

もうすぐ一歳になるので、誕生日プレゼントに
ファーストシューズを買おうと思ってます!
一歳の女の子なんですが、
足のサイズの測り方がいまいちわからなくて💦
コロナでまだ一緒に外出するのが怖いので、
試着もできないので参考に教えてください🙏🏻

コメント

りん

だいたい12cmくらいでちょっと大きいくらいかなぁ?と思います!
息子はいま12cmがぴったりくらいです!個人差があるので分かりませんが😭😭

しーまま

うちは1歳3ヶ月で靴買いましたが、それでも11cmなかったです💦

イフミーのサイトに印刷して使えるスケールありますよ😊

かびごん

娘は今現在で11.5cmです🙂
足の大きさは個人差ありますし幅広、甲高とかもありますからやはり1回測る方がいいと思います😅