※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

今日は夫が寝かしつけする日。20時までに部屋から出て来なければ1人で飲…

今日は夫が寝かしつけする日。
20時までに部屋から出て来なければ
1人で飲んで食べる🍺🍦🍫🍘

部屋から出てきたら一緒に晩酌。


今日は一緒に録画見ながら飲んで食べて
菓子パしたいよー!🥺❤️


普段寝かしつけながら子供達と寝ることが多いけど
今日は起きててくれー!😂


お菓子食べよ?
アイス食べよ?


一緒に食べないと罪悪感がすごいんだよ〜😂


今日私の胃袋に入るであろうお菓子たち。

ハッピーターン
たけのこの里
きのこの里
サラダ一番
ローソンのソフトクリーム
バスチーアイス
抹茶どらもっち
もちプリンロール
柿の種チョコ
とんがりコーン


あー早く食べたい🤤🤤🤤
ビール飲みたい🍺



コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

毎日お疲れ様でーす*\(^o^)/*

菓子パご一緒したいです♡

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    お疲れ様です😆
    今すでにポテチの九州醤油1袋(上記には記載なしw)とどらもっち食べたところです🤣

    どらもっち美味しすぎて感動しました(笑)

    まだまだお菓子たくさんあるので
    一緒に食べましょ🤤❤️

    • 5月28日
  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    是非ともー*(^o^)/*
    夜のお菓子最高ですよね♡

    バスチーアイス気になります‪(*´꒳`∩)‬

    • 5月28日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    気になりますよね😳
    私もめっちゃ気になってます🤣
    今は1人できのこの山とたけのこの里食べてるのでアイスはあと2時間後…ですかね🤣❤️

    • 5月28日