※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

最近おかあさんといっしょデビューした娘、おにいさんおねえさんがダン…

最近おかあさんといっしょデビューした娘、おにいさんおねえさんがダンスしてる歌だけ一緒にユラユラしたりジャンプしたり楽しそうなんだけど、アニメの歌になると全く興味ないみたいでどっか行っちゃう😂

それにしても今はロボットがいる時代なんだね🤖そんな私はジャジャマル時代💗

コメント

ちま

うちも、もう2歳になりますがガラピコプーには無関心。始まるとムームー嫌!と言われます(笑)
私もにこぷん世代です🎶

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます🌼
    同世代嬉しいです😆💗
    今見るとバケモノみたいですよね😂笑

何ででしょうね?🙄
    体動かすのが好きなんでしょうか💃✨

• 5月28日
  • ちま

ちま

ほんと化け物みたい(笑)でも懐かしいです✨
    うちの子はまだガラピコプーは理解出来ないんだな!と思ってます。たまにある歌が多いときのはめっちゃ見てるので。

• 5月28日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

今のガラピコぷーが可愛く見えますよね😂
    なるほど!確かにストーリー理解できないと楽しくないかもですね🙄

いないいないばぁも、ピカピカブー(でしたっけ?😂)だとテンション上がってるんで、動くのがいいんでしょうね🙆💓
    親になっての発見でした✨

• 5月28日