※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那に可愛く見られたくてかわいいルームウェアを買いました。そしたら……

旦那に可愛く見られたくて
かわいいルームウェアを買いました。
そしたら…そんなにパジャマ何着もいらないだろ

って!!
いや、私のお小遣いで買ってるんだからよくない!?

子供産んでも女に見られ続けたくて
部屋着やら何から、努力してます

旦那からしたら
どうでもいいんですかね、、、

コメント

かな

旦那も私に関心がないのか同じような感じです。
腹が立ちますよね

あーか

うちの旦那曰くですが、化粧とか、可愛い格好とか外見はどうでも良いと言われました!笑
そんなん一緒にいるうちに見飽きるわ!と🤣
ただ、日頃の労いの言葉だったり、会話だったり、口調や態度、最低限の恥じらい(堂々と着替えない、おならしないとか)そういう所で、こいつと結婚してよかったなー大事にしたいなーと思うそうです( ´ω` )/

4人の母ちゃん

どうでも良くはないと思いますよ💡

残念ですが、男性から見たら寝るときに着るものにお金かける女性の心理が分からないのだと思います。
私も昔は可愛いの着てましたが、『寝るときくらい、楽にしたら?家でもバッチリされてたら、俺もこんな格好(パンツ一丁)でいられなくなっちゃうよ😅』と言われて、本当にラフな部屋着にしました😂

どうでも良かったら何も言わないですし、関心がない訳ではないと思いますよ😊

私は素でいます😂
でも、可愛い綺麗
って言われます💦
旦那さん次第ですかね。
性格とか‥

アン

私は逆にジャージばかりでいたらもう少し女らしい格好したほうがいいよーとルームウェア買ってこられました💦