※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

旦那のスマホ依存に困っています💦💦💦旦那は常にスマホを触っています何を…

旦那のスマホ依存に困っています💦💦💦

旦那は常にスマホを触っています
何をしているのかと言うと…ゲームやマンガや動画です😵
もちろんお風呂屋やトイレにも持っていきます…

私がごはんを作りたいので旦那に子供を見てるようお願いした時の話です(もぅ毎日の事ですけど…)
私は出来るだけ子供と触れあって遊ぶように心がけています。
おもちゃで一緒に遊んだり体を触って遊んだり常に顔をみて話せる相手ではないですけどコミュニケーションをとっているつもりです…
ですが、旦那はわたしとバトンタッチしたらすぐに子供を寝転ばせベビージムを子供がまたがるようにセットしたら自分のスマホを子供の頭より上の位置においてジムの音がなるおもちゃをひたすら触り(音をだし)子供の気を反らしながら自分はマンガを読んでいるのです

お風呂にいれてもらうときの話です(これもほぼ毎日ですが)
私がいれるときは湯船に入ってアヒルやボールで遊んだりうたを歌ったりしてます。
ですが、旦那は浴槽のすみにスマホを置いて動画を流しています
みてる動画もR指定(年齢指定)があるゲームの実況動画…言葉遣いもかなり悪い(「しね」とか平気で聞こえてくる)し銃を撃っている場面ばかり…
旦那に話しても俺が聞いて子供には別の事お話ししてるから大丈夫とかわけわからないこと言われます

皆さんの旦那さんはどうですか😩❓

コメント

5人のまま

やばいですね😅

私の旦那も競馬ばっかです。

が、お風呂やトイレに持っていくことはしません。

トイレはまあ、踏ん張ってる時暇だしいいかなー。とは思いますがお子さんと一緒に入ってるお風呂なのに持っていくのは…。

頭大丈夫か?

て思います

モケット

うちの旦那かと、思いました。(笑)
泣きながら離婚を切り口に訴えたところ、どうにか最近はセーブして頑張って、我慢している様子。

本当いらつきますよね!
私娘が可哀相だ!と泣きました。子供の成長を見ず、スマホの画面見やがって!!!と、、、
ご主人は軽く考えていると思うので、話し合いしてハッキリ言ってみて手段を考えるしかないですね、、、