※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

セックスレスで気持ち悪さを感じる妊活中の方がいます。セックスできず悩んでいます。気持ちの変化に戸惑っています。体外受精を控え、セックスできるようになりたいと相談しています。

セックスレス。セックスしたいのに、触られると気持ち悪い、、、
同じような方はいませんか?

妊活中で、タイミングをとっているのですが、どうしてもセックスできない時があります。3回に1回くらいの頻度です。触られるのが気持ち悪く感じてしまいます。これまで気持ち悪いと感じたことは無かったので、はじめてのことに戸惑っています。
夫婦関係は良好です。セックスしたいのにできません。
★どうして気持ち悪く感じてしまうのか?どうすればできるようになるのか?同じような方がいましたら、教えて欲しいです。

ちなみに、来月体外受精を予定しています。セックス無しでも授かれますが、セックスできるようになるには?という方向で回答お願いしたいです。

コメント

me

日頃からハグとかするようにしても駄目ですかー?

• さや

さや

ハグとかスキンシップは大丈夫です!その時限定で違和感が起こってきます💦

• 5月28日
  • me

me

それなら下の方がおっしゃるようにお酒の力を借りるとか、ですかね?妊活したいのにそのような状況辛いですね( ; ; )

• 5月28日
  • さや

さや

お酒も少しなら大丈夫でしょうか?💦
    心と体が正反対の反応で、自分を理解できないです😢人間の体って不思議です、、、そして、夫に申し訳ないです😣

• 5月28日
  • me

me

妊活してるからということですか?(^^)

チューハイ一本とかなら大丈夫じゃないですか?ガブ飲みはちょっと‥ですが💦

そんな思いつめなくて大丈夫ですよ❤️
    私も一時期ありましたから

• 5月28日
  • さや

さや

そうです!妊活中は、お酒はやめたほうがいいと聞きますよね。リセットしたらたまに飲むときもありますが、、、実際どうなんでしょうね💦

totoさんもあったんですね。自然に治りましたか?

• 5月28日
  • me

me

実際には妊娠したら飲まないということなのでしょうが(^◇^;)いいますよね💦

セクシー系着て気分盛り上げてもダメですか?
    私、この手で治りました😊笑

• 5月28日
  • さや

さや

セクシー系✨ステキ!笑
    自分の気持ちを盛り上げるということですか??

• 5月28日
  • me

me

そうですそうです🌟
    この日しなきゃという日はですね😊笑

• 5月28日
  • さや

さや

なるほど、、、今度試して見ます。セクシー系着るのと、いい香りのボディークリームがあるので、それも★😊

• 5月28日
  • me

me

それいいですね❤️
    きっと、旦那さんも喜ぶと思いますよ(^^)
    頑張ってくださいね❤️

• 5月28日
  • さや

さや

ありがとうございます!

• 5月28日
みさ✩.*˚

私は息子を産んでから
そーゆーのが気持ち悪く感じで居ましたが、卒乳を機に
お酒の力をかりました。
そしたらだんだん自然と戻りました。
妊活されてるので飲酒をあまりよくないかもで参考にならずすみません😭

• さや

さや

確かにお酒はいいかもしれないですね。食前酒くらいの少量なら大丈夫かな、、、気を緩ませるのが大切なのかもしれないですね。

• 5月28日