※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃん体重少なめなのですがなにか増やす方法ないですか?ジンクスでもなんでもいいです!

お腹の赤ちゃん体重少なめなのですがなにか増やす方法ないですか?ジンクスでもなんでもいいです!

コメント

かりん❁

果物の糖分って聞きました!
冬だったので毎日みかん食べてたら妊娠中標準くらいだったのに産まれたら3,400もありました😂

ココアがすき

長男がずっと3週ぶんちいさくて胎児発育遅延でした。
果糖がいいと言われてフルーツ食べて横になってねと助産師さんに言われました😃

• ココアがすき

ココアがすき

リンゴや梨ですかね😃
    いちごやぶどうは果糖も含まれてますがブドウ糖も同じくらいあるみたいです。

• 5月28日
あーか

体重制限が特になければフルーツ良いですよ!
あとはとにかく寝て!と言われました!

• あーか

あーか

果糖が良いとされてるので、果糖が多く含まれてる果物だと良いと思います( ´ω` )/

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

なんのフルーツがいいとかってありますか!?

ままり🍀

果物食べてました!
私はつわりで殆ど何も食べられなかったので、食べられる物を食べるように言われ果物を食べ続けてたら3300gの子が産まれました!
最後の最後にググッと増えました(笑)

フルーツは、季節のものが栄養があっていいですよ😊

はじめてのママリ🔰

果物とミロ☕がいいみたいです😍✨
私は毎日バナナとみかん、ミロを1杯飲んでました🙆

あと、食事のあと左を下にして横になると赤ちゃんに栄養いきやすいって聞いて、ご飯のあと洗い物も後回しにして30分くらい横になってました!✨