※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今の時期、公園遊びはどのくらいの時間遊ばせてますか?!帰り際どんな感…

今の時期、公園遊びはどのくらいの時間遊ばせてますか?!帰り際どんな感じですか?

今の時期かなり暑くて1時間くらいで帰りたいのに「そろそろ帰ろ〜」と声をかけると全力拒否されます💦結局2〜3時間は外遊びに付き合わされるんですが、帰る時がまたさらに修羅場⚡️最後はギャン泣きしてるのを無理やりベビーカーに乗せて帰ります...。

さすがに暑くて3時間以上は親の方がダウンです🥵皆さん外遊びのときは何時間くらい居ますか?帰るときスムーズに帰宅してくれますかー?

コメント

りんりん

今の時期は暑いので長くても1時間ぐらいですね😂
熱中症とかも心配なので、、
うちの子も帰りたくないってギャン泣きですが、おうち帰っておやつ食べよー!とかアイス食べよー!とか言うと着いてきてくれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと暑いですよね😵声かけで素直に帰ってくれるなんてお利口さんですね!羨ましいです✨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

9時くらいに行って11時半すぎくらいまで遊んでます😂

帰るよって行ったらちゃんと帰るお約束だよ!帰らないならもう公園には来れないからね。ってお約束してから連れて行ってます🤔

やだ!まだ遊びたいってなりますがお約束したよね?っで素直に帰れてますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの時間帯で遊ばせてます✨まだ言葉がはっきり出なくて会話が成立せず...💦お約束できるようになったらトライしてみます!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い聞かせてから連れていくだけでも違うと思いますよ🙆

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😊

• 5月28日
はなのこ

1時間程度で切り上げてます!もう色々試されてるとは思いますが、もしまだでしたら、携帯のタイマーをセットしてこれが鳴ったら帰るよ!というのも効果ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイマーという手がありましたね!ありがとうございます😊

• 5月28日