※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子のママさんで立ちション用のおまるについて意見を聞きたいです。買ったけどイマイチだった、買って良かったなどの声を募集中です。

男の子のママさんで立ちション用のおまるを買われた方いらっしゃいますか?
買ったけどイマイチだった、買って良かったなど色々な意見が聞きたいです🍀

コメント

かすみん

旦那の実家が男の人様便器があるタイプで、楽でした‼︎
おいおい覚える事なので率先して立ちションさせてます!
外でも1人で男子便いって来ます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはり覚えるとズボンとパンツずらずだけで出来るし楽ですよね!
    購入も検討してみます😊

• 5月28日
ぱぽ

立ちション用のものをトイレの壁につけてます🙋
我が家は買って良かったです🙆サッと用を足せてとても便利です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり便利そうですね!「オシッコ出そう!」と言ってからズボンとパンツを脱いでだと間に合わない時もあるので💦
    楽天などで探してみます🍀

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ちなみにした後のオシッコはどんな風に片付けるんですか?

• 5月28日
  • ぱぽ

ぱぽ

おしっこしたらその都度トイレにジャーッと流してます😃

この画像のものを使用してますが、おしっこの溜まる部分をパカッと外せるのでお手入れも簡単です🙆
    1日一回はお風呂で洗ってます✨

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます😊
    なるほど!その都度流して1日1回お風呂で掃除ですね!参考になりました✨

• 5月28日