※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

里帰り出産中、旦那が1人で心配。生まれてすぐの赤ちゃんを見せられないのも迷っている。

みなさんは里帰り出産しましたか?

里帰り中、旦那は家で1人だから
誰か連れ込んだりしないか心配です。
あと、生まれてすぐって中々見れないので、その間
旦那に見せられないのもなぁって感じで迷ってます。

コメント

emam

たまたま住んでいるところと実家が近かったので、1週間くらいだけ里帰りしました🙋🏼‍♀️
一緒には無理なんですか?

• mii

mii

コメントありがとうございます。私のところも実家と2人の新居は車で5分の所でかなり近めです笑

でも旦那は週末に友達と飲んで朝帰りとかよくあるので、1人で居させると余計に遊びまくりそうで不安なんです笑

今日親にどうする?どっちでもいいけど!って聞かれたので、迷ってるだけです笑

• 5月28日
  • emam

emam

そしたら、旦那さんに一緒に里帰りすることを提案してみましょう!
    私の里帰り時期がお盆で、うちの旦那も遊びに行きそうだったので半強制的に連れていきましたよ笑

• 5月28日
▶6人の怪獣

1回も里帰りしてません(笑)
1人目の時は旦那と離れるのが寂しすぎる、が理由です(笑)
2人目以降は女関係の心配があって、です(笑)

もちろん、今回もしません😃

• mii

mii

里帰りしない方もいるんですね!ありがとうございます!

• 5月28日