※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

どこからが浮気なのでしょうか?旦那が親しいと思われる女性と夜中にお風…

どこからが浮気なのでしょうか?

旦那が親しいと思われる女性と夜中にお風呂で電話していました。なんか気持ち悪くないですか?
こっそり聞いた内容もあやふやですが、状況が悪いです。
別に私だって男友達と遊ぶことありますよ?でも旦那の前で仲良さそうにしたり電話したりはしません。
私が寝たことを確認して行動するのも、例え何もなかったとしても疑ってしまうのも仕方ないですよね?

お互いの生活が自由とはいえ、同居するものとして配慮に欠けています。肉体関係や感情はどうでもいいです、ただ私の知らないところでやってくれれば、浮気されていないことになるのですから。爪があまいです。

朝から腹立たしく、気持ちを立て直すために離婚届をとりに行こうとしてしまいました。

なんか白状させたり、縛ったりするのは自分が惨めになり余計に悲しくなります。

コメント

aiko

お風呂で電話なんて気持ち悪いですね🤢
どこからが浮気と言われれば、肉体関係を持ったら、と思いますが。妻が嫌な気持ちになることを、自宅で他の女としていることが腹立ちます。

• ぷりん

ぷりん

元々仕事の付き合いで風俗に行ったとか、そういうのは不快ではなく笑い話にできるんです、お金も払っていますしね!周りはあり得ないと言いますが、男ってそんな生き物と思っています。

ただ身近な女性というのがすごく引っかかって気持ち悪いです👎なんでわざわざ家でするんだろう、馬鹿なんですかね?

• 5月28日
さらさら

それは嫌ですね😭
私は隠れてされても嫌なタイプですが…

ぷりんさんの所は異性と電話や遊ぶ事を含めてOKようですが、結婚して夫婦になったのですから、最低限のルールは必要だと思います。
1度旦那さんに嫌だった事、これからお互いが気持ちよく生活できるように約束事を決めたほうがいいと思います。

• ぷりん

ぷりん

話し合いなんてできるタイプの人間ではありません、縛るのは無駄だという考えなのでルールみたいなものは作っても意味ないんです(笑)

本当なんでも今まで許してきた私なんだったのっていうくらい今回はショックです…

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

気分はよくないですね💦
私も電話などはOKですが、できなら知らない状況でしてほしいです😊

ただ電話しただけで離婚届取りに行かれたら、信頼できなくなるかもです🙇‍♀️

• ぷりん

ぷりん

夜中の電話、しかも風呂で何やってんだか…。イチャイチャしたようなちょっとエッチな会話に聞こえ、本当気分悪いです。

離婚届は役所の前まで行って引き返しましたが、この心の痛みというか辛さは一生残りますよね、妊活も頑張ろうと思ってたのは私だけだったのかなと涙が出てきます😢

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁーそれはアウトですね😭とっちめてやりましょう!!

一生一緒にいるんですから、みんな間違いはあると思います!でも一緒にいたらその心の傷以上の喜びもあると思いますよ☺️

• 5月28日
  • ぷりん

ぷりん

会話が不正確なので、確実ではありませんが、そんな様に聞こえました。高い声の女性がキャッキャしてました(笑)

まだ未遂?なのか状況はよくわかりませんが、そんな旦那と嬉しさや幸せを分かち合える日は来るでしょうか…一気にシャットダウンしてしまいました…

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️必ずきます!人の怒りは持続できないようになってますから✨男性も成長しますし、ご主人もバカなことしたなと心底きづく日がくると思いますよ😊

• 5月28日
  • ぷりん

ぷりん

確かに怒りも半日経てばおさまった気がします✨皆さんの意見を聞いてると同意してくれた嬉しさと、もしかして自分の勘違いなのか旦那の意見も少し聞いてみようと思えました。
    私も実際別れるとは思ってないので、ポジティブな意見に感謝します😌

• 5月28日

気持ち悪いですね。私からしたら立派な浮気です。まあ私が男性と遊ぶこともないですが…

• ぷりん

ぷりん

浮気というか、なんかコソコソされてる気がして気分悪いです。何もなく堂々と話していれば、私だって理解できます、、

男女の友情は人それぞれですよね、だから理解のある方ですが、今回ばかりは理解できませんでした…

• 5月28日
ゆう

こっそりとか気持ち悪いです。
お風呂でするのも。
何もないなら普通にお部屋とかで話せばよくないですか?

• ぷりん

ぷりん

本当にそうなんです!
    何もないなら堂々とどうぞって感じです💦
    友達を作るなと言っているわけじゃなく、勘違いしないような行動を心がけるべきだと言いたいのです!もしやるなら完全犯行でお願いしますって言っているのに、なんでこうしちゃうかなー

• 5月28日
  • ゆう

ゆう

中途半端にわかるほうが辛いですよね(・・;)

そうだとしても結婚してる以上それはないです。

ましてやそんなことしてる事態おかしいですよ。

• 5月28日
  • ぷりん

ぷりん

冷静になってもおかしいのは旦那ですよね?朝なんで怒ってるの?って聞いてきましたけど、浮気どうこうより、その怪しさ満点の行動に何も思わないのか不思議になりました。いくら親しくても私が知らない人である以上、誤解されてもおかしくありませんよね?

• 5月28日
  • ゆう

ゆう

いやいや、ぷりんさん悪くないですし旦那さんひどいです。
    機嫌悪くなっても当たり前ですよ。
    誤解されないように旦那さんがするべきですよ。

• 5月28日
  • ぷりん

ぷりん

同じ意見で安心しました…。

私もこそこそ聞くなんて悪いことしてますが、あまりにも声が大きかったので💦
    旦那の言い分も聞かないまま家を飛び出したので、私の勘違いかもしれませんが、しばらくは今までのように仲良く戻れる自信ありません😔

• 5月28日
  • ゆう

ゆう

いやいや、勘違いさせるほうが悪いですよ。
    そもそも携帯お風呂にまで持ってくとか…

• 5月28日
  • ぷりん

ぷりん

今までは浮気するようなタイプではないと完全に信用していたので怪しむことすらもなかったです。
    男の人はいつまでもそういう生き物なんですかね、、

• 5月28日
ガラピコぷ〜

それは、嫌ですね😞
でも、受け取る気持ちは自分次第なので、自分が浮気だからやめて欲しいと思えば浮気になると思います!
私は、普通に縛ります。😂
たしかにもっと気持ちに余裕が出ればー…。と思いますが、歳を重ねて余裕のある女になるしかないのかな?、と思ってます。、

• ぷりん

ぷりん

男はそんなもの、お金を払って欲求を満たすのもよし、AV見るならどうぞどうぞって感じですが、身近な人というのがリアルで気持ち悪い。例え浮気じゃなくても、勘違いさせる行動しないで?って思います。

• 5月28日
  • ガラピコぷ〜

ガラピコぷ〜

たしかにそうですよね。
    勘違いさせてしまうのも旦那さんの行動もいやですよね😞
    私の旦那も浮気相手はいとこ(旦那側の。相手の親が再婚らしく血の繋がりは、ないですが)でしたよ😞

• 5月28日
  • ぷりん

ぷりん

配慮に欠けるところが多々あり、夫婦とはいえ、私だって人間ですから嫌な感情くらい持ってます。私はただの同居人の家政婦かって感じです。

はじめてのママリさんもお辛い経験があったのですね、夫婦仲は改善されるものでしょうか…?

• 5月28日
  • ガラピコぷ〜

ガラピコぷ〜

家事も育児もこっちがほとんどやってますもんね😞

旦那が変わった姿がちゃんと分かるので信用してます。
    ただ時々フラッシュバックはもちろんあります。別れればよかったと。でも、離れられない自分もいるので過去を水に流してやっていこうとしている最中ですよっ!
    その人がいる親戚の集まりも嫌なら行かないでいい事になってます。義兄弟、義母には、ちゃんとちくってます( ´∀`)

• 5月28日
  • ぷりん

ぷりん

まだ子供がいないので、私自身は身軽なのですが、旦那のためを思ってやってきたこと全てが無駄に思えてきます。

旦那の言い分もちゃんと聞いておらず、私も夜中だったので感情的になって浮気だと決めつけたのかもしれません。水に流して前を向いた方がよっぽど悩むより良いのかもしれませんね。

本当にここで相談するといろんな方の意見が聞けて気持ちが少し落ち着いてきました😌

• 5月28日