※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

滋賀県の草津イオンモールに最近行かれた方いらっしゃいますか?すごく行…

滋賀県の草津イオンモールに最近行かれた方いらっしゃいますか?

すごく行きたいのですが、迷ってます😣
人出はどの程度でしょうか?
ちなみに平日です。

コメント

aca

友達いわく、まぁまぁいるみたいですよ😂
なので私は避けてます💦

もっちーモチモチモチモチモチ

コロナになる前よりは少ないですが、全然人おらん!ってかんじではないです。普通にいますよ。
ただ、子供たちが遊べるスペースなんかは全部閉鎖されてます。
イオンスタイルなんかはおもちゃが触れるスペースもないです。

deleted user

旦那だけ行ってました‼️入り口は一方通行とからしいですが、それなりに人はいるそうです😊
でもスーパーとか薬局より人は少ないのではないでしょうか??

GUやユニクロは検温されるそうです!

おもちゃとか肌着とかもセールしてるそうなので気になってます。(棚にしれっと値引きシールが貼ってある)

🐥

人少ないと思って平日に行きましたが、普通に人わんさかいました。ダイソーとかも入場規制やってて、すごく入り口が行列になってました。
私は割と気になる人の多さだったので、しばらく行くのは控えようと思いました😌

ティプ

私もダイソーに行きたかったので平日行きましたが思ってたより人多く、ダイソーは入場規制してるし、レジもめっちゃ並びました💦
私も、上の方と同じでこんなに人多いって思ってしまったのでしばらくは行かない予定です

たろ

日曜日行きました!
5階駐車場ガラガラでしたよ!
普段より少なかったかな?
ただ天下一品に20分並びました(笑)かなりの人気でした(笑)

あき

本日スリコに行きたくて行ってきましたが多かった上にみんな間隔を開けずにレジに並ぶのでみなさんが言うようにしばらく行くのをやめようと思います。
スーパーの方は少なかったです。

ノジノジ


皆さんご回答ありがとうございます!平日でも人は割りと多いみたいですね😞
買いたいものたくさんあるのですが、どうしてもイオンじゃないと!という訳ではないので今はまだ止めておきます⤵️
早く普通に外出できるようになればいいですね…😭

ままり

1日から幼稚園始まるので、ユニクロまで、レギンス買いに行きましたが、閉店1時間前なら結構少ないです。でも今月まで閉まってるショップもあります。何か目的でそれを買いに行くだけなら1時間前がおすすめですかね?