※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ずっとパパっ子だった上の娘が、最近ママっ子になりつつあります😓今まで…

ずっとパパっ子だった上の娘が、最近ママっ子になりつつあります😓
今までなら、パパがいるときは、お風呂も、寝かしつけも、ご飯の席に隣に座るのも、全部パパがいいと言っていたのに、最近は何でもママがいいと言います。。
お菓子の袋が開けられない、トイレについてきてほしい、、、などなど、些細なことでもパパよりママ!!と言われるので、正直、「勘弁して〜」て思います。。

遊ぶのだけは、パパがいたら喜んで遊んでもらってるんですけど、、、

今まで、パパがいる時だけは楽できる〜♪と思ってたのに。。。負担が増えて疲れます🤮

またパパっ子に戻ってくれないかな〜😭😭😭
同じような人いますか?
また、パパっ子の方、何かアドバイスください😭😭

コメント