※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

母乳が軌道にのるまで粉ミルクも使おうと思っています。皆さん、どの粉ミルク飲ませてますか?オススメがあれば教えてください。

母乳が軌道にのるまで粉ミルクも使おうと思っています。
皆さん、どの粉ミルク飲ませてますか?またオススメがあればぜひ✨参考までに教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

あ~ちゃん

森永使ってます。缶じゃないから、エコで値段も少し安いから!!

• SB

SB

E赤ちゃんですか?

• 5月28日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

はぐくみです。外出時はほほえみです

• 5月28日
  • SB

SB

はぐくみよく聞きます!
    やはり皆さん、外出時はらくらくキューブが便利でよく使われてますね😊

• 5月28日
やぶ

病院でビーンスタークのすこやかM1飲ませてたのでそのまますこやかM1、お出かけ時は明治のほほえみのらくらくキューブです!

• SB

SB

前回まで病院はすこやかだったんですけど、今回変わってたんでどうかなと思いまして!
    やはり外出はらくらくキューブが便利ですよね✨
    お家ですこやか飲んでてもらくらくキューブも問題なく飲みますか。

• 5月28日
  • やぶ

やぶ

うちの子は飲んでくれてます😄
    ネットでサンプルもらったぴゅあやはいはいのスティック、調乳が難しい時用に買ったアイクレオとほほえみの液体ミルクも飲んでくれました✨
    ただ赤ちゃんによってはミルクの種類が変わると飲んでくれない子もいるみたいですね😱

• 5月28日
  • SB

SB

何でも飲んでくれるならいいですね!
    飲むかわからないなと思っていたんですけど、サンプルやスティックのから試してみるのもありですよね✨

• 5月28日