※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100円ショップでアナログの置き時計or掛け時計を探しています。セリアでは見つからず、他のお店を知っている方いますか?

子供に時計に慣れてもらおうと考え中です^_^
置き時計or掛け時計が売ってる100円ショップをご存知の方いませんか?
デジタルではなくアナログ希望です!
セリアでは見つけられなかったです…

コメント

ママリ

ダイソーに売ってますよ😬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早速DAISO見てきます^_^

• 5月28日
みーん

ダイソーで見かけます(^^)
大きめだと2~300円になったような気もします!
シンプルで悪くないかも♪と思いました(^^)b

うちも早くから時計意識してもらおうと、アナログで数字が3色くらい使われてるやつにしましたが、ある程度までは動物のやつにしとけばよかったなーとか思ったり…(笑)

今はまだ数字に興味無いからいまいちピンと来てないようで(^_^;)
支援センターで「長い針がぞうさんとこ来たら手洗うよー」とか「長い針、お馬さんのところにきたら帰るよー」とか言うと理解しやすいようで行動切り替わりやすかったので今その時計欲しい…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    各数字に異なるキャラクターや動物のシールを貼るとわかりやすい&簡単に作れる
    という投稿をインスタで見たのでシンプルな時計を購入して実践しようと考え中なんです^_^
    DAISO行ってみます!

• 5月28日
  • みーん

みーん

なななな!なるほど!!
    そういう手がありましたか😍
    私もやってみようと思います(^^)

• 5月28日