※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

専業主婦の方で10時くらいに起きる方いらっしゃいますか?👀最近引っ越し…

専業主婦の方で10時くらいに起きる方
いらっしゃいますか?👀

最近引っ越してきたななめしたの方(子持ち)
息子と同じくらいなんですが10時半過ぎくらいに
シャッターが開くのでそれまで寝てるのかなぁ?と
なんか不意に思って😅

大きなお世話とわかってるので
批判とかのコメントは控えてほしんですが
専業主婦の方どうですかね?👀

わたしも専業主婦ですが
朝から洗濯干して掃除してとかって
結構やることあるので疑問に思いまして💦

コメント

deleted user

2歳代だと公園やら連れて行かないと1日もたないですよね💦それで朝一やること済ませないと、、、だし子供の食生活は規則正しくしたいから7時には食べさせたい。。。となると10時まで寝るってのは気持ち的に無理です😹周りのお家にシャッター音で迷惑をかけたくないから遅めにあげてるとか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね💦💦
    たまに11時過ぎに開けることもあって😅😅旦那さんが朝早く出て行くかは二度寝してるのかなぁ?とか思いつつなんですが😂😂

    • 5月28日
deleted user

二度寝いいですね😹
お子さんが遅寝で遅起きならあり得そうですね🤔!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    二度寝いいなぁと思うんですがわたしは二度寝できなくて😂眠れないんですよね😂

    なるほど🤲🏻🤲🏻
    朝遅いってことは夜も遅そうですよね!

    • 5月28日