※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新潟市でナイキやニューバランスなどスポーツブランドのベビーシューズを沢山取り扱っているお店はありますか?😣

新潟市でナイキやニューバランスなどスポーツブランドのベビーシューズを沢山取り扱っているお店はありますか?😣

コメント

K

ファーストシューズですか??

イオン南の、2階だったかな?フードコートのクレープ屋さんの並びにある、キッズシューズのテナントが、種類豊富だと思います😊

• ママリ

ママリ

そうです!
    まだ履けないんですけど、義親が買ってくれるというのでお店だけ調べておきたくて😂✨
    イオンにキッズシューズのお店あったんですね!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月28日
  • K

K

ファーストシューズであれば、ちゃんと足の大きさ計測して買ってあげたいですよね!
    我が家はファーストシューズは、イオンより種類は全然すくないですが、伊勢丹の7?6階のベビーシューズコーナーで買いました😊

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

そうですね、ちゃんと計測して買ってあげたいです!😣✨
    伊勢丹ですか!思いつきませんでした!ありがとうございます🥰

• 5月29日
おはる

長潟のmimiさんはニューバランスめちゃくちゃ豊富です😊💕
シューフィッターさんがしっかり計測してくれますし、靴以外の服も可愛いです🥰

• ママリ

ママリ

調べてみましたが可愛すぎます😍
    近く通ることありますが、子供服屋さんがあるなんて知りませんでした😳
    行ってみたいです😆💕
    ありがとうございます✨

• 5月29日
まんまる

トイザらス色々ありましたよ〜✨
スポーツブランドの靴やサンダルが沢山あって、セールで安くなってるのもありました♬︎♡

• ママリ

ママリ

トイザラスですね😲📝
    セールは嬉しいです😆💕
    ありがとうございます!✨

• 5月30日