※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お家の前に住んでる方のワンちゃんの顔やスタイルがとんでもなく私の笑…

どうでもいい話をすみません。
お家の前に住んでる方のワンちゃんの顔やスタイルが
とんでもなく私の笑いのツボにハマってしまって
見るたびに吹き出しそうになります。
と言うか吹き出してしまいます…
めちゃくちゃかわいいんですがもうどうにも…笑

チワワなんですが、めちゃくちゃ太ってて
サイズはおっきめのパグぐらいです笑
引っ越してきて半年くらいはパグだと思ってました。
初めてみた時顔がチワワ寄りで混乱して
チワワ…パグ…?と思いながら
ミックスちゃんですか?🤗ときいたら
いえ、純粋なチワワです〜って言われて電撃が走りました笑笑
そして散歩なのに自力で歩かず、米俵担がれるみたいに抱っこされて道路歩いてます😂😂
その姿も面白すぎて…😂😂
正直めっちゃ失礼なんで堪えるんですが
どうにもならなくて、
飼い主さんいたら大笑いしながら苦し紛れにわーー今日もかわいいー!!と言ってます😂
名前を聞いてしまって、これまためちゃくちゃアイドルみたいなプリンセスな名前でより深みに!!

どんなにイライラしててもあの子みると笑えます笑
でも笑いすぎて困ってます😂

コメント

ハナ

読みながらニヤニヤしてしまいました😂
ワンちゃん実物見てみたいです…気になりすぎます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も書きながら笑ってました笑😂
    写真撮れたら待ち受けにしたいくらいです笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

読みながらそのワンちゃん想像してしまって笑ってしまいました🤣笑
たぶんその子みたら私も笑い止まらないと思います、、🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みた後もしばらく思い出してジワジワきます笑
    そしてまた私が自分見て笑ってるのがわかるのか
    私に当たりが強いんですよね😂めっちゃ低い声でバフバフ言われます😂

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白い🤣🤣
    何なのあなた!失礼ね!私はプリンセスよ!!!とでも訴えてるんですかねー🤣笑

    • 5月28日