※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春隊長
サプリ・健康

朝からこんな質問で申し訳ありません😓便をすると便に血がついてます。ぽ…

朝からこんな質問で申し訳ありません😓
便をすると便に血がついてます。
ぽたぽた落ちるわけでなく流れてくるような出血ではありません。痛みはなく1日何回か便をすると血はつかなくなります。鮮血だったり赤黒かったりします。痛みはありません😟毎日便が出るわけじゃなく便秘ぎみです。まさか痔なんでしょうか😵
それとも何かちがう病気だったり…😨
同じような症状あった方いますか?😞

コメント

yua.

妊娠前の症状まさしくそれでした!!
私は切れ痔でした😂
妊娠してからは切れ痔にイボ痔にとにかく大変でした..😱

朝から汚いこと言っちゃってすみません💦

  • 春隊長

    春隊長

    いえいえこちらこそ汚い話ですみません😱病院行くべきなのでしょうか…(*_*;

    • 5月28日
  • yua.

    yua.

    私は出産後にマシになったのでしばらく様子見してそれでも悪化したら恥ずかしいですが病院行きます..(T_T)
    でも病気が潜んでても怖いですし気になるようでしたら病院に行くのが1番かと思います😔💦

    • 5月28日
  • 春隊長

    春隊長

    そうですね😟
    万が一ってことありますからね😧ありがとうございました😄

    • 5月28日