※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

今日は娘の予防接種。明日お医者さんに塗り薬貰いに行くよー(ウソ)と言…

今日は娘の予防接種。

明日お医者さんに塗り薬貰いに行くよー(ウソ)と言ってあるから、終わった後が大変だろうな(-""-;)

冬にインフルの鼻突っ込む検査2回してから、小児科断固拒否になってるし😂

これでまた連れて行くのが大変になるわ💦

コメント

かずき

昨日の時点で、お医者さん行った後👧「あかホンポ!」と言ってたから、ご褒美に何か買えということか…。
予防接種は無料だけど、高くつきそうな予感🤣

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはようございます☀️

予防接種…大変ですよねー😂💦
小さいうちなら暴れてもまだ抑えられるけど、身体が大きくなってくると宥めるのも一苦労ですよね😱⚡️
あか本舗😂
娘ちゃんちゃっかりしてる~☝️❤
気合い入れて頑張ってきて下さいー✊🏻✨

• かずき

かずき

おはようございます♪

出る時に車乗るのを拒否、着いても今度は降りるの拒否で無理矢理引きずりながら連れて行ってます(笑)

オモチャの催促はしっかりしています😂スマホ持ってきて、「あまじょん❤️」とポチれと要求してくるのが恐ろしいですが、笑えます🤣

• 5月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

病院内に入るだけでも疲れちゃうやつですね🤣💦
    予防接種の日って子供ももちろん痛いから嫌だろうけど親も憂鬱ですよね😱💦

アマジョン❤←可愛すぎか👋( 'ω'👋)
    5歳にしてポチりを要求してくるとは…恐るべし🤣‪w‪w

• 5月28日