※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼を下さい⭐️
子育て・グッズ

「ベビーアムール」の抱っこ紐が気になります。使っている抱っこ紐が息子に合わなくて困っています。使用感や感想を教えてください。

こんばんは!

5000円以内で使い勝手が良さそうな抱っこ紐を探している中で「ベビーアムール」という抱っこ紐をアマゾンで見付けました!

使っている方がもしいらっしゃったら感想を聞かせて下さい。

今使っている抱っこ紐は、4か月の息子が埋まってしまって顔が出てません😞
足にも痕が付いてしまうので使用を一旦中止しようと思ってます。

コメント

あんちゃ

回答になりません。

こちらが上の子の時使っていてとても使いやすかったです。
今はエルゴ買いましたがこちらのが私は生地がホコリとかつかないのでよかったなと後悔してます。( ≖_≖​)
三年前に比べかなり安くなっていたのでもう譲ってしまったのでまた買おうか悩んでいるくらいです。

すみません回答に添えないのですが参考程度に。

• あんちゃ

あんちゃ

連投失礼します。
    こちらのバッテンタイプのもとても使いやすいです。

首のところがマジックテープで外れるため付け外しも楽です。
    何より左下のようにとてもコンパクトになる為かばんに入ります。

FELISSIMO(フェリシモ)のものです。

• 6月16日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

4枚も写真付きでありがとうございます✨

首のところがマジックテープになっているとのことですが…「いつか急に取れたりしないかなぁ?」と疑問に思いました。
    あんちゃん0425さんは、どれ位の期間使用されていたんですか?

ちなみにお値段は分かりますか?

• 6月16日
  • あんちゃ

あんちゃ

分かりますかね?( ´・_・` )
    このように内側に止められてるので大丈夫です!
    もし取れたとしても子供が落ちることはないです(^^)
    目安としては首座った頃から10キロくらいまでの赤ちゃんと書いてあります。
    サイズ調整できない商品のためご利用可能期間についてはご使用になられる方の体型と赤ちゃんの方の体型により個人差があります。
    だそうです( *ˊᵕˋ)ノ

私はフェリシモという通販でカバンとかとお揃いで買いましたが妹も欲しいとのことでメルカリで綺麗なやつを1500円で購入しました。
    他にも沢山柄もあるので見てみて下さり!
    フェリシモ、抱っこひも?抱っこ紐?などで検索してください!

• 6月16日
  • あんちゃ

あんちゃ

すみません。
    一つ目の回答に画像なかったです。一つ目のほうの抱っこ紐はこちらです。

• 6月16日
  • あんちゃ

あんちゃ

2つ紹介したかったのです。(^^)

• 6月16日
gomababy

ベビーアムール…Amazonで購入しました。ハッキリ言えます。買わない方がいいです。

中国メーカーのようで、クオリティが低いです。Amazonレビューで良いレビューがあったので購入しましたが、届いたら滑り止めパットが付いてない、白い粉があちこちに付いてる、生地がベタベタするなど、粗悪品でした。

はじめからベビーアンドミーにすれば良かったです。それなりに値段はするのですがヒップシートならベビーアンドミーをオススメしますよ!クオリティ高いですし、他の抱っこ紐より長く使えるので、良かったと思ってます。何よりやっぱりとても楽です!

• 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

ご指摘ありがとうございます✨
    中国メーカーなんですね(´・_・`)

• 6月16日