※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で臨月に入り、コンジローマの様なイボが気になります。ベセルナクリームの使用経験がある方いますか?

妊娠35週で来週から臨月に入ります。コンジローマの様なイボができてます。健診では何も言われてないのですが、帝王切開になるのが嫌でこちらからも先生に相談が出来ていません。調べたところベセルナクリームがコンジローマに効くみたいなのですが、通販サイトのベセルナクリーム使用した方いらっしゃいますか?💦

コメント

妊娠中にコンジローマできて
手術?で取ってもらいました!
10分くらいで終わりましたよ!普通分娩できました!

先生に相談されたほうがいいですよ😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    相談するのが一番ですよね😅私の病院は手術してくれなくてコンジローマだと帝王切開確定みたいなので中々言い出せなくて、、調べたら通販でもベセルナクリーム買えるみたいでそれで治ればいいのになと思いました😅

• 5月28日

退会ユーザー

そうなんですか!!
    手術というか普通に取ってくれました!
    私、妊娠中3個くらいイボができてその中の1つがコンジローマで残りは違ったみたいでした!
    妊娠中は禁忌の薬もあるので
    早めに相談がいいかと思いますよ😥
    コンジローマじゃない可能性もあるかと

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢来週また健診なので相談してみます。ありがとうございます!

• 5月28日