※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

仙台市太白区長町~富沢付近で子供のアトピーを診てくれるオススメの皮…

仙台市太白区長町~富沢付近で子供のアトピーを診てくれるオススメの皮膚科ってありませんか?

次男が乳児の頃からアトピーで保湿剤とステロイド継続していたのですが、最近悪化して痒いみたいで、手をかきむしって酷そうなんです😭
掻きすぎて血が滲んでてどうにかしてあげたいです。

コメント

mai

太白区ではないですが、上杉のイギスクリニックおすすめです!
うちの子も首から背中を毎日かいてひっかいて酷かったのですが、ステロイドなしでかなりキレイになりました!

はじめてのママリ🔰

場所はちょっとずれますが、名取のこせき皮膚科クリニックがおススメです!
小児皮膚科でもあるので小さな子供の皮膚症状にも詳しいようです。
診断も的確ですし、薬も毎回症状に合わせて調整してくれて信頼できます。
そして先生が親切なので何でも相談しやすいです。
車で通えるようなら是非!

はじめてのママリ🔰

うちも下がアトピー気味で名取のこせき皮膚科に通ってます!!
たまに荒れたりはありますが、最初よりは随分よくなりましたよ。
場所的には全然ズレますが、JR病院の皮膚科に旦那が通ってて、酷かったのがだいぶマシになりました。同じくアトピー気味です。

みん

ありがとうございます✨
車あるので何処にでも行けます(笑)
早く良くなると良いです。

あんこ

皮膚科ではないですが、若林区蒲町小学校の近くにあるあべこどもクリニックはアトピーをよく診てくれますよ!