※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週で子宮口未開、早く出産したい。お腹が張り、前駆陣痛か不安。要相談。

現在38週です!
今日の内診ではまだ子宮口も開いておらず。泣
妊娠後期で妊娠糖尿病と診断されたせいもあるのか
私が体重+15キロとゆうこともあるのか
エコーで3300程あるので早く出てきて欲しいです(笑)

最近今までより頻繁にお腹が
貼るようになってきたのですが

下腹部ってよりもう少し上の方で
お腹の形が変わるような
子供の背中とかが分かるような
キューって感じの苦しさも
お腹が張ってる、前駆陣痛に
なるのでしょうか??

なんか文章わかりづらくてすみませんww

コメント

ちゃん

私はあと4日で予定日なんですが、この前の検診で、まだまだだねー😅と言われました😱

同じく3300グラムあるらしく、すでに1人目より大きくてビクビクしています😱

私も最近お腹張る時、上の方が固くなります!ちょっと痛いなって思うとお腹ガチガチになってます...多分前駆陣痛なのかなー?って思ってました😊

あともう少し、お互い頑張りましょー🤣