※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

私の旦那はバツイチで元嫁の所に子供もいるのですが子供の事でやり取り…

私の旦那はバツイチで元嫁の所に子供もいるのですが

子供の事でやり取りするならまだしも
日常会話をほぼ毎日のようにやり取りする必要ってあるのでしょうか。

この間たまたま携帯が開いて置いてあって見てしまったのですが
あの頃は可愛かった綺麗だった、後はダイエットの話等日常会話のような連絡を取り合っていて。

見なければよかったと後悔するものの
こんな頻繁に連絡を取られるのはやはり少し不快で

元奥様と連絡取る頻度ってこんなもんなのでしょうか
はたまた私が必要事項以外の連絡は控えて欲しいと伝えても良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対伝えるべきでしょ💦

さき

嫌なら伝えてもいいと思います!
今の奥さんは貴方ですからね!!!!!
旦那さんも元嫁もどんな気持ちでやりとりしてるんでしょうね😭

こうこ

ありえませんね。

今は、新米ママさんの方が奥様です。
お子さんの事で連絡をとる以外は、そーゆー日常生活の連絡とる意味がわかりません。

伝えていいと思います!😭
それは嫌な気分になって当然です💦
お子さんのことで連絡取る以外は連絡とる必要無いと思いますし、ほぼ毎日やり取りなんてありえませんね💦💦

ぐるにゃー

うちの旦那もバツイチで元嫁のところに子供いますが、子供たちが小さい頃でも完全に事務連絡だけでした。
むしろお互い事務連絡すら避けたいレベルらしいです💧
なので今は子供大きくなってるので、子供経由です😑

そんな仲良く連絡取り合うくらいならなぜ別れた?ってかんじですよね。
言っていいと思います。
私もバツイチ子持ちの人と結婚することに色々覚悟をもって結婚しましたし、子供に関する連絡とかは大事だし全然OKなんですが、あの頃は可愛かった等は旦那さんが配慮するべきだと思います。

きてぃ

わかりますその気持ち!!
私は一度携帯見てブチ切れたらそれ以降見てもLINE削除されてます😂

今どんな連絡をとってるのか連絡をとっていないかすらわかりません(笑)
まじ気分悪いですよねー!