※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののち
子育て・グッズ

赤ちゃんが卒乳して3日経ち、おっぱいを欲しがらない日があったため、フェードアウトしました。もうおっぱいを見せても大丈夫でしょうか?万が一飲みだしたら辞めるタイミングを失う気がしています。

卒乳して3日たちました。丸1日おっぱいを欲しがらない日があったので、そのままフェードアウトしました。

もう子供におっぱい見られても大丈夫でしょうか…?赤ちゃんは1日で飲み方忘れるって聞いたことありますが、万が一飲みだしたら辞めるタイミング失う気がして💦

コメント

コスタ🛳

ある日突然思い立って卒乳させましたが、次の日から普通に一緒にお風呂入ってました!
飲みたがること1度もなかったです😊

ほんの数日は主人とお風呂に入ってもらいましたが、その後は全然大丈夫でした!
顔を近づけてくるなんてことも無かったです。

アイビー

段乳初日から普通にお風呂一緒に入ってましたよ🙆
普段からお風呂中に飲むような習慣はないので子供も全く気にしてなかったです😊

ののち

皆さん、コメントありがとうございます!
今日から一緒にお風呂入ることにしました。