※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月、体重9.5kgの方へ メリーズのLにサイズアップするタイミングについて教えてください。

メリーズのパンツLを履かせている方🙋‍♀️

いつごろMからLにサイズアップしましたか?
月齢とだいたいの体重を教えていただきたいです🙇‍♀️
メリーズのMからメリーズのLに変えた方限定でお願いします!

いまLなんですが、なんとなくまだ大きいような🤔
おへそが隠れなくなった&太ももパツパツ?と思ってLにしましたが、まだMだったかな?と悩んでいて
ちなみに1歳2ヶ月、体重9.5kgないぐらいです!

コメント

うろ覚えですが1歳2ヶ月ぐらいでLにした気が...🌱
動き回ったら半けつになるようになったのでLにしました😂!
体重は8キロくらいでした!でもLにして漏れたりもなく、ハイウエストで履けててよかったです✨🌸

ちぱ💎

生後半年でLサイズにしました🤣💦
そのときすでに9キロあり、太ももが太くて鼠径部が赤くなる・半ケツになるってことがあったのでLに変えました😊
メリーズ割とお腹周り伸びるので、マタニティパンツみたいになってました、漏れないのであれば少し使い続けて様子見てもいいと思います✨

うちはポッチャリで1才前にLにしました。10キロ弱でした。

ゆこ

先々月にLにしました! 11ヶ月9.5kgと同じような感じで、まだまだMでもいけるのですが、太ももがパツパツしてきてしまって思い切って。
サイズ感はきつくもなく緩くもなく。ちょうどでした😊
ただ、やはり機能的には大きめなのか、夕方のゆるめのうんち(爆食のため4-5回/日します)はかなりの確率で漏れるようになってしまったので、夕方のみムーニーのLにしています🤣

ポッポちゃん

ちょうど今日メリーズ のLサイズを買ってはかせました✨うちはもうすぐ1歳で9.7キロ、今まではMでした🌟オムツかぶれがなかなか治らなくて、Mだとピチピチで蒸れるのかな…と思いLに変えました😊
ちょっと大きいのかお股の辺りが余ってますが、お腹やお尻はちょうど良いようです❣️
変えて初日なので参考にならないかもですが😂

ままり

1歳10ヶ月のつい最近、Lに変えました!10.6kgです。

まりも

1歳2ヶ月約10キロ
最近Lにしました!

もともと下半身ぽちゃなのと、よく水分とるのでおしっこ漏れが酷くてかえました!

はじめてのママリ🔰

1歳になってから
夜おしっこ漏れが頻発し
寝る時はLで昼はM

1歳2ヶ月になった今月
昼間もLにしました☺️

メリーズ、パンパースは昼に
(安い方どちらかをいつも購入)
ムーニーを夜にはいています🦀

体重はずっと標準で
いまは10キロほどかなと🧐

さしみ

まとめでですみません🙇‍♀️
みなさん、本当にありがとうございます😭
うちの娘もおしっこが増えて漏れるようになって変えたのもきっかけの一つだったのを、みなさんの回答を見て思い出しました😂
漏れもなくちゃんと履けているので、きっと合ってるんだな!と思えました😊
9kgからLサイズなので、多少大きく見えるのはしょうがないですよね🤔

たくさんの回答本当にありがとうございました!