※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

娘と同じ時間に寝るくせに、寝室に遅く入ると寝不足になると言われ、朝早起きしようか迷っています。夜の時間が貴重なのに、自己中で困っています。夫は娘と寝るだけです。

娘と同じ時間に寝るくせに、私が家事などを終えて、
寝室に入った時に、
『遅い時間に入ってくるから、それから寝付けなくて最近寝不足だから、できればもっと早く寝室にきて欲しい』と言われました。
私は寝室分けたいと思ってましたけど、
それは嫌だそうで。

娘が寝てからやることあるし、やりたいこともあるので、
夜の時間は、私にとって貴重な時間だったのに😢
もちろん、娘が泣けば寝室に飛んでいきますが。

だったら朝早起きしようかなって思うんですけど、
目覚ましが早く鳴れば、
そのせいで眠れなかったとか言われそうです。

自己中で困ります。
もちろん寝かしつけも全て私です。
夫は娘と寝るだけ😓

コメント

旦那さんのわがままばかり、
聴いてられないですよね😤

私のお願いも聞いてよ!って、言ってしまいます😅

ちゅん

それなら家事でもできることは旦那さんもして!って言ってしまいそうです😂
子どもが寝てからが貴重な自由時間なのに😮!それを取り上げないでほしいですね💦

まま

え、寝室入るだけでいちいち目覚ますんですか?めんどくさいですね😂しかも寝室は分けたくないとか…自己中すぎ💦うちの主人は寝かしつけも夜泣き対応も自らやってくれるので私の方がよく寝てます笑

るんるん

そこまで言うならマジで別室にします!
寝不足もいや、別室もいや、その代わりに寝かしつけもやらない、そのくせに意見だけは言う。
ビンタしたいくらいです😡😡

アンパンマン

わがままですね(笑)
もちもちもっちゃんさんが家事育児をやってくれてるので旦那様は甘えているんですね!
旦那様が寝室が別なのが嫌がっているなら、少し手伝ってと話してみたらどうてますか?

みち

遅い時間に入ってくる?はあ?そんな時間まで家事をさせてる妻をいたわれよ。ただ寂しいだけだろっておもう