※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんに市販のパンを食べさせたことがない方がいます。他に食べさせたパンの種類を知りたいです。

1歳10ヶ月くらいのお子さんがおられる方、またはお子さんがこれくらいの頃、市販のパンって食べさせていましたか🤔?

今の所、うちは超熟か本地込の食パンか、アンパンマンのスティックパンのバナナか野菜の味しか食べさせたことがありません🍞

その他の市販のパンで他に食べさせたことがあるものがあれば教えてほしいです!

コメント

ママ

アンパンマンの蒸しパンや
バターロール、レーズンパンなどあげてます!

バターロールやレーズンパンは1歳からOKなので1歳からあげ始めました✨

こじろう

1歳8ヶ月ですが、超熟の食パンからデビュー、今では超熟のコッペパンかアンパンマンのスティックパンがほとんどです。
他ではイオンかコープの食パンのみです。
他のスーパーで1本買いした食パンはバターが多いのかわかりませんが、大人が食べる分には美味しいですがその分不安なのであげません!

✨ママリ✨

トップバリューのバターロールとレーズンパンを食べさせたりしてます!

姉妹のまま

書いてある以外だと、
PASCOのロールパン、レーズンパン、スティックパン
ヤマザキのスティックパン、食パン
アンパンマンのたまごパン、スティックパンのイチゴミルク
は食べさせたことあります😊

ウチもレーズンパン食べさせてます😊
グラニュー糖が付いてたり、ロールパンにバターが入ってるのとかは食べさせないですが…
サンドイッチ(シーチキン、タマゴ、ハム)とか、ピザとかも食べさせてます!
良いのか分からないですが💦
おかずが大人の取り分けなので、このくらい良いかな?って、食べさせてます😊

ほうき星

ミニかにぱん、あげてます☺️

ma-.

アンパンマンパン・食パン・バターロール・レーズンパン・豆パンとかですかね^ ^

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます☺✨
アンパンマンパン、ロールパンを皆さんよくたべさせられてるんですね😊🥐
パン大好きっ子なので参考にさせていただきます!!
ありがとうございました🙇‍♀️💕

non♡

うちはもうなんでもあげてます〜🙌🏻マックとかも食べてます笑