※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️こママ⭐️
妊娠・出産

妊娠糖尿病で血糖値測定する目的について疑問です。内科受診時、改めて血糖値を測定してもらえるでしょうか?

妊娠糖尿病といわれて血糖値二週間はかりおわって
明日糖内科にいきまーす。
ここ二週間血糖値も 調子いい感じなんですが。。まだ血糖値測定ってやるですかね?

コメント

さくちゃん

私は出産までずーっとでした!

⭐️こママ⭐️

今日午前中病院いってきて
まだやるといわれました(・・;)
甘かった。。もう終わりだとおもってました( ̄▽ ̄)。。

さくちゃん

長いんですよね〜。
私はその後朝だけインスリン注射までする事態になりました(´°Δ°`)
しかも働いてたので仕事の合間に人に見られないように血糖値を測ったり‥大変ですよね!

私の場合は、出産した時点でやめていいという事で産後すぐに食事しましたが血糖値は測らず、インスリンもやめました。総合病院だったので、産後の入院中に一度出産までの経過報告のために糖内科から呼ばれて赤ちゃんを新生児室に預けて診察に行きましたよ!
妊娠糖尿病になると、将来糖尿病になる確率が普通より高くなるそうで、出産が秋だったので年が明けて春になったら一度検査しようと言われてます。そろそろ行かなきゃです(*;-;*)

⭐️こママ⭐️

またサイダーのやつのむ検索ですかー?(・・;) 私はいまのとこ血糖値測定だけですが 来月 糖内科で、おしっこと血液検査があるらしいです(ーー;)

さくちゃん

私は検査事態は全部産科でして、経過報告とインスリンの量の指導なんかを受けるために糖内科に行ってたので、糖内科事態で検査はしたことないんです(*´∵`*)

お役に立てずすみません(°_°)

⭐️こママ⭐️

私も婦人科でやってもらいたいくらいです↘️(・・;) まさか こんな採血されるなんておもわなくて。。💦 でも ゆんぴさんが無事に出産できてて嬉しいです❤️❤️

さくちゃん

時間もかかるし
大変ですよね(◍´•ω•` ◍)‥

ありがとうございます♡
巨大時にもならずに元気に
産まれてきてくれました!

ちいちゃんさんも
安産で可愛い赤ちゃんに
会えますように(*´°`*)♡

⭐️こママ⭐️

よかったです❤️病院とかネットみてると不安になりますよね。。(ーー;)安産になるといいです❤️😄
子育てがんばってください( ´ ▽ ` )ノ