※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週1日で子宮口が1cmで、子供の体重は3300g。前駆陣痛もなく、張りだけ続く状態で予定日超過した方いつ頃出産されましたか?

40w1dです。妊娠してから動き回る仕事を産休までして、産休入ってからは毎日一時間ウォーキングをしてたんですが、38wの検診から子宮口は1cmで上の方にいてると言われました。内診グリグリされたのに陣痛こないし、子供の体重は3300gと言われてるので早く産みたい気持ちで気が焦ってしまいます😭赤ちゃんのタイミングでしか出てこないのは分かってますが、前駆陣痛もなく、張りだけで、、、こんな状態で予定日超過した方いつ頃出産されましたか?痛みのない張りだけがずっと続くのは普通のことなんでしょうか?

コメント

まあ

予定日過ぎると焦りますよね😂

私は2人目妊娠中、毎日上の子と
遊ぶのに走り回っていましたが
予定日すぎて、40w3dで
生まれましたよ!

こればっかりは、赤ちゃんのペース
ですね☺️

子宮口は開いているみたいですが
赤ちゃんの頭はしっかり骨盤に
ハマっていますか👶?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれたらこんなことで焦ってたなんて馬鹿らしくて笑えるんでしょうね💦

    ほんとにわからないものです👶

    骨盤にはまってるかどうかは言われたことないのですが、上にいる=はまってないという訳ではないのですか?

    • 5月27日
  • まあ

    まあ

    上にいるまま出産になる人も
    いるので、それがイコールに
    なるのかは分かりませんが😢

    お腹は下がってきていますか☺️?
    だいたいお腹が下がってきたら

    赤ちゃんが外に出ようと下に向かって
    骨盤にハマってきますよ!
    あぐらで座った時に、
    あ、はまってるな〜って感覚に
    なると思います☺️

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹はまだ下がってない気がします😭

    あぐらで座ったらはまってる感覚ってどんな感じなんでしょうか?全然わからなくて質問ばかりすみません💦

    • 5月27日
  • まあ

    まあ

    何かが挟まっているかんかくというか‥
    言葉にできない感覚というか😂

    下がって骨盤におさまってくると
    胎動も減ってきますよ😊

    • 5月27日
mon

私は41w3dで産みました🤣
計画入院からの促進剤で3日かかってしまいましたが…💦
私も予定日で3300と言われそこから10日も過ぎて産みましたが3000でしたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多少誤差があると言いますよね🤔できるものなら適度な体重で産むのが理想です💦

    • 5月27日