※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂の時間が遅くなり、子供が寝ぐずり中。今から入れるか、明日にするか迷っています。

いつもは、19時台にお風呂に入れて20時代には寝かしつけをしているのですが、
夫婦の都合でタイミングが今日は合わず
この時間になってしまいました😭😭😭😭
いつもこの時間になると寝ぐずりがひどく、そのまま寝ていきます。いまもぐずっていて寝そうです😭💦
グズリがひどい時にお風呂にいれるとお風呂場で死ぬほどギャン泣きして上がってからもギャンなきです。
みなさんならいまからお風呂にいれますか?
それとも明日いれますか?😭
最近暑いですし汗もかいてるだろうしいれないとかわいそうですよね…

コメント

おにぎり

私なら無理に入れずに明日にします。汗は身体を軽く拭いてあげればいいんじゃないでしょうか!
うちも今日は予定が合わなかったため、脇や首筋などを軽く拭いてあげて寝かせてますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません😭💦皆さんの意見をみて昨日は入れずに今日日中いれました😂💓💓

• 5月28日
まあむ

わたしも同じことで悩んだとき、友だちに「1日お風呂入らなかったくらいで死なないから大丈夫だよ!」と言われ背中を押してもらいました😂✨笑
その日はタオルを温めて身体を拭いて寝かせました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭💦
    昨日は結局いれませんでした笑
    ありがとうございます!🤣💓

• 5月28日