※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
その他の疑問

2年前に亡くなった方からLINE追加の通知来たんですけど、、何故ですか?…

2年前に亡くなった方からLINE追加の通知来たんですけど、、何故ですか??わかる方😭

コメント

toki

亡くなったから解約して違う人が亡くなった方の番号を使ってるんじゃないですかね?

• パンプキン

パンプキン

亡くなった人と同じ名前で通知来たんですよ?

• 5月27日
  • toki

toki

パンプキンさんがまだ亡くなった方の番号を登録してるんじゃないんですか🙄?

• 5月27日

名前も一緒ですか🥺?
お亡くなりになられて家族がケータイ解約→今その番号を使ってる人がいる って感じかなと思ったんですが...

すにっち

故人のご家族の方が操作している、同じ番号が他の誰かのものになった、不正アクセスのどれかだと思います。

とりあえずスルーでいいと思います💦

あなたのスマホの連絡帳に、その亡くなった方の電話番号と名前が登録されていませんか?
見ず知らずの方がその方の電話番号を使う事になってLINEに登録すると、そういったことが起こるようです。
私も以前ありました。