※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi💗
家族・旦那

はぁー。旦那とのコミュニケーションが少ない。朝も早いし夜も帰ってき…

はぁー。旦那とのコミュニケーションが少ない。
朝も早いし夜も帰ってきたらご飯食べて片してお風呂、そうしてたら9時頃息子の寝かしつけ。時間かかるときのが多くて旦那も息子寝たら携帯ゲームして寝落ち。

この間も1ヶ月半続けて仕事、やっと先週休みで子供もパパと久しぶりに遊べた。
夜のなかよしもあるわけがなく。。
普段のコミュニケーションも不足。

そして先程、来年のGWも休みはないと思っておいて、と会社からいわれたから、と。今年のお盆もないそう。
普段日曜休みですがここ数ヵ月なくなって。

なに?いっしょにいたくない?
女でもいる?と勘ぐる。。

なんか、すごく悲しい気持ちになりました。

仕事があるとゆうことはありがたいことですよね。。

私が専業主婦だから、考えすぎてしまっているのかな。

なんか、毎日、毎日、むなしいです。

コメント

めろんぱん

いまの、世の中の状況で
仕事があることは
本当にいいことだと思いますよ

  • mi💗

    mi💗

    そうですよね。。
    コロナウイルスでやすんでもどこもいけないから仕事している、とゆう感じでしたがもうすこし家族の時間もほしいな、と思ってしまいました。

    • 5月27日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    いいことだと思います
    仕事に出てる分もちろんお給料もありますよね
    仕事が無くお給料が無く
    生活苦の人はいっぱいいると思います
    そうなるよりは、マシでは無いですか?

    • 5月27日
  • mi💗

    mi💗

    そうですね😰😰このご時世こんな悩みなんか小さいものですね。
    仕事があるだけ、感謝しないと!!
    ありがとうございますm(._.)m

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も専業主婦してます☺️
旦那も仕事が忙しくたまにしか休みがないです💦

やっぱり家にいる時間が長いし話し相手も一日子供ですし、少しでも旦那さんと話したいですよね...
今日こんなことあったよー!とか何気ない話もしたいけど、旦那が疲れて帰ってきてすぐに寝てしまうと、やっぱり寂しいです(._.)

  • mi💗

    mi💗

    はい😞些細なことでもいいので、もう少し話す時間とか持ちたいですよね。。
    それが続きいまぎくしゃくしはじめていて。。😞😞
    仲良くいたいです😞😞

    寂しいですよね💦
    はじめてのママリさんは妊娠中なのですね!!お身体もご自愛くださいね🙇🌟🌟

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご実家は遠いですか?💦
    近くであれば数時間だけでも見てもらい二人の時間を作るのも全然いいと思います☺️!

    ありがとうございます💓
    旦那さんとの時間が少しでももてますように*

    • 5月27日
  • mi💗

    mi💗

    実家は遠くはない距離です✨
    はい(>_<)!少しの時間でも2人の時間を作りたいので相談してみます🎵🎵

    はじめてのママリさんもご出産されたら賑やかになると思いますが旦那さんとの時間ももてますように、、🌟🌟

    コメントありがとうございました(o^∀^o)

    • 5月27日
あーか

コミュニケーション少ないの寂しいですよね😭
起こしてかまってー!!ってやります笑

  • mi💗

    mi💗

    私もかまってー!した時がありますが眠たさが勝ったのか手をふりほどかれました。。🤣かなしい。。笑

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

そりゃ仕事がなきゃ困りますけど、仕事だけが人生じゃないですしね💦

家に子供とこもってると、仕事で忙しくしてる旦那さんより余計に色々考えてしまいますよね🥺

かわいく甘えてもだめですかね?😂♡

  • mi💗

    mi💗

    私は家族の時間を大切にしたい派なのでなんか寂しくおもってしまいました😳😳

    仕事で忙しい旦那と専業主婦のわたし、、すれ違いな感じてす💦💦

    かわいく甘えてた😂時もありましたが、結婚3年をすぎて家族感がでて甘える空気じゃなくなってきて。。🤦‍♀️また甘えてみたいです笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちも結婚3年経って、今4年目です♡

    そうなんですね💦
    甘えられるいいタイミングがあるといいですね🥺

    • 6月3日