※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
雑談・つぶやき

これってカロリーいくつぐらいなんだろ?🙄今日の私の晩御飯はこれ🥗コロナ…

これってカロリーいくつぐらいなんだろ?🙄
今日の私の晩御飯はこれ🥗
コロナ自粛で太ったので旦那とダイエットしてる!
レタス、きゅうり、ミニトマト、塩昆布ちょっと
最後に豆腐をドーン!!
ドレッシングは私の好きなオリーブオイルと塩のみ!
あっさりしてて美味しいんだけどこれ
カロリーいくだ?って思った😂(揚げ物よりましか)

私の実家はあまり野菜を取らない人で
今までこんだけの量を摂取したことがあまりない😂
だって揚げ物や肉大好きだから🤪

毎日、旦那と夜筋トレしてその後旦那は走りに行くから
私は家でバーレッスン🩰🩰
夏には痩せて可愛いワンピース着たいな👗

コメント