※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おるたな
子育て・グッズ

キャノンの「EOS KISS M」とオリンパスの「PEN E-PL9」、初心者向きか悩んでいます。子供やお花の撮影に使いたいですが、不安です。

キャノンの📷「EOS KISS M」をお使いの方、使い心地はいかがですか?
購入を検討しています(*^^*)

オリンパスのミラーレス「PEN E-PL9」とも迷っています😅
(パッと見た感じではこちらの方がボタンが少なく、初心者向きなのかな…)

PC使えない、
スマホのカメラしか使ったことのない、
こんな初心者🔰でも使いこなせるか不安です😅

用途は、
4歳2歳の子供の撮影、
お庭のお花の撮影、
です。

コメント

kankan

先日EOS KISS M買いました✨
オートで充分に綺麗に撮れますし、Wi-Fiで携帯にすぐ画像を取り込めるので買ってよかったです😭
子どもとの自撮り?も画面を見ながらできます👍
カメラ詳しくないのですが、初心者向けのカメラだそうで、とっても扱いやすいです😍

  • おるたな

    おるたな

    使っている方の声が聞けて嬉しいです~(*^^*)
    全く初心者の私でも使えそうで安心しました😂

    スマホにWi-Fiで送れる機能がとても良いな~と思い検討していたので、
    便利と聞けて良かったです😄

    コメントいただき、ありがとうございました(*^^*)

    • 5月27日