※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ガーデンヒルズウィメンズクリニックで出産された方、病院の様子や先生について教えてください。

福岡市中央区のガーデンヒルズウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか??
病院の様子や先生について教えていただきたいです!

コメント

ももか

横から失礼します!
私も気になります!賛否両論、口コミに差があるのでどんな感じなんでしょうか。

ぴー

昨年の5月にガーデンヒルズで出産しました。
いろいろ口コミがありますが…私は満足しています。
先生は、癖があるとは思いますが私は田舎のおじちゃんって感じがして悪いようには思わなかったです😅
個室は、綺麗でトイレシャワー完備で、産後はいろいろとデリケートなので助かりました💫ホテルの一室のような感じで落ち着きました。
助産師さん看護師さんも良い方ばかりでした。(一名気になる看護師さんはいましたが…😅)
費用は少しお高めかと思います。私は無痛+分娩が長引いて、手出し20万ほどかかりました。

  • mw

    mw

    ぷーさん、質問者さん横からすみません!
    お伺いしたいのですが、
    私も来月こちらで無痛分娩予定してるのですが効果はいかがでしたでしょうか?
    個人差は勿論あると思いますが麻酔は効きましたか?

    • 5月28日
  • ぴー

    ぴー

    私はよく麻酔が効いたので本当に無痛にしてよかったと思いました!
    3〜4時間に一度麻酔が切れて痛みを感じ出したら、追加してもらう感じです。
    もともと痛みに弱いので無痛を選んだのですが、お産が始まってみたらなかなか子宮口が開かず40時間ほどかかったので麻酔がなければどうなっていたのか怖いです😅
    いきむ段階でも痛みが無いので冷静に赤ちゃんが出てくる感触を味わうことができたことも良かったです。

    産院で一緒になったママは、麻酔が効きづらい体質だったそうで、個人差はあるかもしれません🙄

    • 5月28日
ホワイト

ガーデンはオススメ出来ません。
私はガーデンで妊婦健診受けて出産予約もしてましたが、
私の身体の異変を見つけてくれず、大学病院に検査で行ったその日に緊急帝王切開になりました。母体がかなり危険との事でした。
色んな口コミを見てらっしゃると思いますが、言える事は…
「ガーデンよかったです!」と言われてる方は、結果何もなく無事に出産を終えたから言えることで、
ただでさえ妊娠・出産は命がけ。何が起こるか分かりません。
その時に何か異変を見つけ出してくれるか・適切に対処してくれるか…
ガーデンにはそれが欠如してます。
他の産院をオススメします。

みぃ

ガーデンは私もオススメしません。
また妊娠・出産の時は二度と利用する事はないです。

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
おすすめしない回答もあり、なかなか悩ましいところです。。
初めての出産なので不安が大きく、、
他の産院も調べてみようと思います。。

貴重なご意見ありがとうございました。