※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

なるべくなら娘のために夫婦喧嘩はしたくない。旦那にイラッとした時み…

なるべくなら娘のために夫婦喧嘩はしたくない。

旦那にイラッとした時みなさんはどう対処してどう発散してますか?

コメント

ママリ

とりあえず離れます!(笑)

• mmm

mmm

コロナの影響で旦那がテレワークになって毎日家にいます。きっと離れてる時間がなさすぎて喧嘩が増えたんだと思います💦
    いまダンナが散歩に行ったみたいなんですが、わたしにべったりの娘もダンナが家にいるときよりもぐずらずすーっとお昼寝しました💤
    離れる時間て大切ですよね

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

テレワークの特有の悩みですよね。
    私は一緒にの部屋に居て、喧嘩しそうとかイライラしたら、とりあえず違う部屋に移動します。

出かけるのは無理なので、とりあえずいつもこのやり方です!

• 5月27日
  • mmm

mmm

夫婦喧嘩したあとはいつもムスメの顔をみて罪悪感でいっぱいになるのについカッとなってしまいます…!
    コロナでわたしの気持ちにも余裕がなくなってきてますね…

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

毎日しんどいですよね。お疲れ様です。
    喧嘩の途中に娘さんの顔見てもカーっとなっちゃいますかね😞?

私は娘の顔を見ながらだと、気持ちが抑えらる事があります。

• 5月27日
  • mmm

mmm

確かにイラッとした時に、ムスメの顔視野に入ってないかもしれません💦旦那が関西人なんで、ポンポンポンポンあれやこれや言われてイラーーーっと。

ムスメのためにも、ムスメの顔を見て落ち着きます😕

ありがとうございます😊

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

私も関西人なんで、ポンポン言っちゃうとこあります😕💦

改めて反省できました(笑)

毎日大変ですが、お互い頑張りましょう🤗

• 5月27日