※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
お出かけ

緊急事態宣言解除されましたが、6/20に名古屋からお義父さんが千葉に遊…

緊急事態宣言解除されましたが、6/20に名古屋からお義父さんが千葉に遊びにきます。まだ、不安もありますがどうおもいますか?

コメント

ママリ

3週間以上先ならよっぽど大丈夫かなと思います😀この先感染者がまた増えるようなら別ですが💦

苺

県を跨いでの移動も徐々に緩和される予定のようなので、絶対断る!ってほどではないかなあと思います😰

はじめてのママリン

私も千葉ですが、19日以降は千葉にもきても大丈夫なようにはなるようです。
第二波が来ない限りはコロナで断りにくいとは思います。

ママリ

自宅東京→実家横浜の距離でも来月末までは全く行くことは考えてなかったです😅
なので私はその距離の移動を6/20に、というのは危機感ないの?と思ってしまいます😅
特に赤ちゃんに会いに行くならもっと慎重に、って考えるものかと、、😣

ママリ

ゆきえさんが、まだ外出も控えるのであれば断ってもいいかと思いますが。

ご自身が、子連れで外出することが増えるのであれば、もういいのではと思います。

😀

コメントありがとうございます。第二波が心配なので外出は控えようと思っています。
6/20前の感染者の状況で決めたいと思います。ありがとうございます。