※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

保育園ではよく食べるけど家では食べない子供について相談です。夜ご飯を作っても残されることが多く、イライラしています。納豆や海苔、麺は食べるけど、肉や魚は嫌いです。

保育園ではしっかり食べるのに
家では全然食べない方ー🤨‼️
夜ご飯ちゃんと作ってますか?
食べないしほぼ残してわたしが食べる結末は
分かってるんですが、
もしかしたら食べるかも!の期待があり
子供用に作っていますが、
ほぼ期待は裏切られます😀
余裕がないときは本当にイライラします🌀
お肉も魚も食べない
食べるのは納豆と海苔と麺類🌀

コメント

みこみこ

めちゃくちゃわかりまーす!
8ヶ月ごろからずっと悩んでます!
本当食べないです!
保育園でもご飯汁のみおかず一切食べませんよ💦本当ストレスです

  • ⭐️

    ⭐️

    ご飯の時間がほんとに苦痛です🤨それでもご飯しっかり作ってますか?🤨
    なんかもう作るのがアホらしくなってきて🤨笑
    納豆さえあればいいかって思ってきました笑
    一時期ブームだったものも突然食べなくなったりしますよね🤨🌀

    • 5月27日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんです!麺類食べてたのに今はダメ!ヨーグルトも大好きだったのに今はダメ!意味わかりません!(笑)もう食うな!って言う時あります😂😂😂
    最近は手抜きしてます😭😭
    気分が乗ったらたまーに食べないものも並べます💦ある日突然食べたって言う話も聞くので、、、もう疲れちゃいますよね⤵️⤵️

    • 5月27日
ぴょこ

うちもまったくたべません😭
デザートで釣ってもダメになりました。。
ついイライラして怒鳴ってしまって逆効果、、