※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

子供が もう少しで 3歳に なるのですが、子ども部屋 は 作っとられます…

子供が もう少しで 3歳に なるのですが、
子ども部屋 は 作っとられますか?
私は、旦那の実家で同居してて
子ども部屋を作ろうと思っても、義理の母が
片付けられない人で 作る部屋がありません。
小さいころは 子ども部屋なんて要らないよ。って
同居してる 家族には言われますが、
私は小さい頃から 自分の部屋があったので、
子どもにも 作ってあげたいです。
ちなみに 今 8畳 【本間⠀】の 部屋 一部屋で
3人で 寝たり 家族の時間を過ごしてます。
2階の部屋は 4部屋ありますが、あとの部屋は
いらないものが溢れてます。
もう一部屋くれてもいいのにと思ってしまいます

コメント

deleted user

おもちゃ部屋になってますが一応あります☺︎
2LDKなので1部屋が精一杯で2人一緒ですが😂

こっき

今のところ子ども部屋はないです。
将来的になる部屋は2部屋準備は在りますが、荷物置いてます💦
子どものスペースはリビングにおもちゃ、洋服だんすを置いてます!!

❤︎yuna❤︎

うちは、同居では無いので、子供部屋は2部屋作ってあります✩子供の服とかはお部屋にしまっています☺️

私も小さい時からお部屋ありました!

ゆうき

一応子供部屋作りましたがいまはおもちゃ部屋として使ってます( ̄∀ ̄)
そのうちベットやら机やら置いてちゃんと子供部屋として使います( ̄∀ ̄)