※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
雑談・つぶやき

やっぱり行かないほうがいいんだろうか…朝から右乳が張って痛くて、36.7…

やっぱり行かないほうがいいんだろうか…

朝から右乳が張って痛くて、36.7℃の微熱

詰まってるっぽいからマッサージしてみたけど痛みが完全には消えず。

今熱測ったら37.5℃🤒

発熱してる方は診療を控えてくださいって書いてあるし
行かない方がいいですよね😓

頭痛もあり、節々も痛い…おそらく乳腺炎だけど絶対そうとは言い切れないし😭
妊婦さんもいると思うと行けない😭

コメント

deleted user

切開ってなると死ぬほど痛いらしいので電話してみるのが良いですよ😭😭

診てもらえると良いですね😭

  • 子鉄の母みーすけ

    子鉄の母みーすけ

    電話して3つほど断られましたが、1つ診てくださるとのことで今診察待ちです😭
    わざわざ電話に出て対応してくださった先生に感謝です😭

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったですね😭😭😭
    乳腺炎ほんと怖い😭

    • 5月27日
  • 子鉄の母みーすけ

    子鉄の母みーすけ

    今まで自分でマッサージしてればならなかったので油断してました😭
    暑くなってきてお風呂に浸からなくてなくなり、マッサージもしなくなったらこんなことに…😭
    いま点滴打たれてます😭

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    治療してもらえてよかったですね😭😭😭✨

    • 5月27日
  • 子鉄の母みーすけ

    子鉄の母みーすけ

    ありがとうございます😭
    本当によかったです😭
    まだ怠いし痛いけど、少し安心しました😭

    • 5月27日